2010年09月30日

おそらく人生最後であろう夏休み

ついに終わってしまった夏休み。

その長さ実に1ヵ月と半月!

もうこんな長い休みはそうそう無いだろう。

そしてそんな日数の出来事をひとつひとつ記事にするととてもキリがない。

全ては俺が更新をさぼtt・・・実家のパソコンが使えないのが悪い。

そんな訳で携帯のメールと記憶をもとに夏休み中に何があったのかを簡単にまとめてみようと思う。

かなーり長いから時間がある時にでも読んでね!
続きを読む
posted by アルト at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

今、帰ったぞ・・・

本日、夏休みが終わって実家から寮に戻ってまいりました、アルトです。

実家じゃパソコンのパの字もない生活で全然触ってません。

更新サボりまくりだぜヒャッハー!

重たい荷物かついで30分あまり歩いてすごい疲れたから夏休み中の出来事はおいおい書くことにする。



この記事書く前にPSPo2iの公式ブログ見てた。

そしたらケンタッキーのカーネルおじさんがゲーム内で戦ってる画像があった。

噴 い た わ
posted by アルト at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

