2008年07月12日

剣と魔法の世界より その4

〜ここまでのあらすじ〜

ただ平凡に授業を受けて、適当に地下を探検していたはずが、

だんだん深い迷宮に入っていく内にいつの間にやら話が大きくなっていた!

神の声を聞いたっぽい冒険者の少女!

そして地下迷宮を荒らす謎の集団!

果たして生徒達の運命は!?

<ランツレート学院>

アルト:だぁぁぁっ!ようやく太陽を拝めたぜ。

りりな:目が開かないです。

アルト:ていうかここどこだ?

アルルゥ:地図によればランツレート学院みたいだね。

アルト:あーこの前ここの奴らに絡まれたっけ・・・

学院生:うらぁ、おどれら!他校のモンがここに何の用じゃあああ!

アルト:うわ、出た!こうなったら・・・

    必殺!激走!大逃亡!!(戦闘100%離脱合体技)

学院生:待たんかいコラーッ!!

オクリオル:何やら校庭の方が騒がしいですね。

きのこ:壮絶な鬼ごっこだな。

リュシス:あの追われてる人達の制服ってパルタクス学園の・・・

きのこ:あれか、入学早々に学校間の抗争か。

オクリオル:まさか・・・

      にしても先頭の彼・・・驚異的な逃げ足ですねぇ。

リュシス:ヒューマンであんな素早い人初めて見ました。

アルト:このまま学院内へ突入だ!

という訳でここまで来ました、ランツレート学院

体育会系な学校のため、ガラ悪いのが多いとかいう学校だそうで、

実際からまれましたよ、ええ。

ブレザーで頭良さそうな感じに見えるのになぁ。

なんか意外だ・・・


<ランツレート学生寮>

アルト:・・・と、いう訳なんだよ。

クレナ:つまりツレとはぐれて、迷子になったあげく

    客人のくせに人の部屋でのんびりくつろいでた訳やな。

アルト:でも女の子の部屋だったとは思わず・・・

    だからって殴る事ないでしょうが!!

キック:誰だあいつは。

シャケ:さぁ・・・

    まぁまだ続きそうだからコロリョフ校長のとこ行こうぜ。

ジェガン:早く行かないとまた怒鳴られるぞー。

<ランツレート校長室>

コロリョフ:そういう訳で諸君らはここにいる

      パルタクスからやってきた生徒達と合同で任務を受けてもらう。

      ところでファインマンからは20人と聞いていたが、

      1人足りないではないか。

ルミナス:部屋に行く途中ではぐれたんです。

     でも彼なら大丈夫だと思います。

キック:ああ・・・あいつか。

ジェガン:そのはぐれたって生徒なら寮でボコられてたんだが・・・

ルミナス:アルトくんだし心配無いよね?

リーファ:アルトくんだしね。

ウーバー:アルトだしな。

シャケ:まるで心配されてねーよ・・・

学院が自由に行き来できるようになり、拠点として使えるようになりました。

校長は理不尽なガンコオヤジでした。

そしてついに・・・

使用キャラ40人作成完了!

さーこれから進行度が半減するゾー。


現在の生徒

<パルタクス>

アルト 修道士 レベル9

ソプラ 神女 レベル9

アジム 魔術師 レベル9

リーファ 魔術師 レベル9

あかつきまる 戦士 レベル9

アルルゥ 戦士 レベル9

ザック 狩人 レベル9

ルミナス 狩人 レベル9

ウーバー 盗賊 レベル9

ピオ 召喚士 レベル9

もんじゅ 司祭 レベル9

ディア 司祭 レベル9

ラドルス 侍 レベル9

りりな 超術士 レベル9

エリス 戦士 レベル9

ベルギア 戦士 レベル9

ゼロ 錬金術師 レベル9

ミーナ 僧侶 レベル10

マーズ 戦士 レベル9

レイン 神女 レベル9

<ランツレート>

リュシス 僧侶 レベル2

ジェガン 盗賊 レベル2

すぎやん 戦士 レベル2

シルリエル 神女 レベル2

レニオス 忍者 レベル2

シャケ 錬金術師 レベル2

キック 侍 レベル2

くろ 戦士 レベル2

リフィア 戦士 レベル2

ミュー 狩人 レベル1

あかね 戦士 レベル1

リック 狩人 レベル1

イリス 司祭 レベル1

まゆら 魔術師 レベル1

マリアン 盗賊 レベル1

クレナ 戦士 レベル1

オクリオル 司祭 レベル1

ユーク 魔術師 レベル1

セイニー 修道士 レベル1

きのこ 超術士 レベル1

以上40名
posted by アルト at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 40人同時とか、まず無理でしょうにwww

 にしても、LVがきれいに横一線ですねぇ、びっくりw

 てゆか、ミューってウチですか?盗賊て・・・つか、種族はなんだろぉ?
Posted by TypeM μ at 2008年07月12日 12:51
(´・ω・`)学校ごとに作れるのね。
確かもう一個学校があったと思うからもう20人も操作するのねwww
まぁ、あれだ、ガンバレwww

Posted by メタル茸sp at 2008年07月12日 19:43
>みゅーさん
40人だろうが60人だろうが!俺は!みんな平等に使い続ける!!
うまく役割分担すりゃうまくやれるはずだ、多分・・・
え?あれ?盗賊?ミュー君は狩人だよ!
ちなみに種族はノームの♀だす。
姿形については公式サイト覗いて見てくれ!

>茸さん
ああ、学校は合計3つ・・・やっぱ60人?
まぁ、60人なら6人PTが10組作れるからキリいいんだけども。
みんなと一緒に頑張るぜw
Posted by アルト at 2008年07月21日 03:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102546039

この記事へのトラックバック
×

