2008年08月03日

剣と魔法の世界より その5

生徒達はランツレート学院に辿り着き、

新たにランツレートより、20人の仲間が加わった。

うん、増えすぎ。

しかし問題が一つ・・・

新たに増えた仲間達はまだ戦闘の経験が浅かった。

そこで、ランツレート組はパルタクス組に追い付くべく

レベルを上げていた。

<地下通路>

レニオス:ここらで休憩するか。

まゆら:え、もう?さっき休んだばかりじゃん。

レニオス:ハハハ、やだなぁ。もう2回も戦ったじゃないか。

リック:いやいや、まだ2回の間違いじゃ・・・

レニオス:命賭けの戦いなんぞ何回もやってられん。

セイニー:うーん・・・

シルリエル:どうしたの?

セイニー:なかなか思い通りに戦えなくてねー。

     フェアリーに修道士はやっぱり無理かな?

シルリエル:同じ修道士のアルト君に教えてもらえばいいんじゃない?

レニオス:そうと決まれば帰るか。

まゆら:ただ戦いたくないだけじゃ・・・

リック:結局あんま強くなってねーし。


<パルタクス学生寮>

セイニー:と、いう訳で修道士の心得みたいなのを教えてくれないかなーと。

アルト:敵の攻撃避けまくって殴る!

セイニー:そのまんまじゃん。

アルト:そんな深く考えて戦ってないんですけど・・・

セイニー:じゃあどうすれば素早く動けるようになるの?

アルト:うーむ、そうだなぁ・・・

セイニー:やっぱりトレーニングとか?

アルト:そんな立派な事はしてないな。

    ただ・・・

セイニー:ただ?

(ここからはアルト君の回想です

エリス:アルトくーん、アンパン買ってきてー。

アルト:はい、ただいま・・・

エリス:1分で。

アルト:え・・・

エリス:何か文句でも?

アルト:さすがに購買部までの距離考えたらムリだと思うんだ。

エリス:間に合わなかったら黒コゲね。

アルト:えええええ〜!

ソプラ:じゃあ私お茶。

ディア:コーヒーお願いします。

アルト:いや、あの、君達さっきの話聞いてた?

ソプラ:ほら、早くしないと焼かれるよー。

アルト:ちっくしょおおおおおお!!







アルト:・・・常に全力疾走で買い物してたくらいかな。(遠い目

セイニー:それってパシリ・・・

アルト:現に今も頼まれてるから修行だと思って手伝ってくんない?

セイニー:遠慮しときます。



はい、これでどんだけ進行したかお分かりいただけたでしょうか。

そうですね、まったく進んでませんね。

キャラのレベルは順調に上がってんだよ、うん。

まだ必要値までいってないだけで・・・

さらに勢いでPSPまで買っちゃってさー。

果たして彼らの冒険に終わりは来るのか!?
posted by アルト at 03:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 キャラ全員育てようと思ったら、仕方ないかと〜w
 まぁ、ウチはまだ、パルタクス以外の新しい学園にはたどりついてないですよ?LVも、高い連中で7、低いのは1がごろごろでw上級職なんて、司祭と錬金術師くらいしかいないしね〜w

 ・・・ちなみに、アルトくんはまだLV1w

 ・・・そして、そっちは見事にうっちゃって、PSPばかりあそんでまふw
Posted by TypeM μ at 2008年08月04日 13:06
アルト:現に今も頼まれてるから修行だと思って手伝ってくんない?

セイニー:ミルクセーキよろしく。
Posted by レイン at 2008年08月04日 19:14
HAHAHAガンバレwww

てかもう一つの学校でまた20人増やすってことは超大変だな
20人をレベルあげするだけでも大変なのに
また20人もレベルあげしなきゃいけないんだもんな。
しかも前よりレベル差があるし・・・

まぁあれだ・・・強く・・・生きるんだぞ・・・
Posted by メタル茸sp at 2008年08月05日 17:54
>みゅーさん
40人・・・そう、40人。
かつてない挑戦にとまどいつつものんびりやってんぜ。
ランツレート組は平均レベル7!
もうちょいで話が進みそうだ・・・
PSUがひっきりナシにイベントしやがって
時間ねぇぇぇぇぇ!

>レイン
はい、追加注文きましたー。
ってバカヤロォォォォォ!
黒コゲ確定じゃねーか・・・

>茸さん
60人・・・そう、60人。
かつてない挑戦に俺はもはやヤル気を・・・
まぁ、増えたら増えたでその時考える!
強く生きてやる!そしてみんなで制覇するんだ!
Posted by アルト at 2008年08月21日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104062800

この記事へのトラックバック
×

