2009年01月19日

PSZのキャラ年齢=精神年齢?

はい、どうもみなさんこんばんわ。

気が付いたら1週間更新してなかったんだぜ!

何か書こうとは思ったけどここ数日は雪ん中を走り回ってた記憶しかない

前の連休で実家に帰ったときに弟に雪玉投げつけてみたら、

「いい年こいて雪合戦かよアニキ(笑)」

みたいな感じでバカにしたように笑いやがりました。

お兄ちゃん泣きそうだったよ・・・

えーまぁ、さて・・・ネタが無いのに変わりはないんだコレが。

しかしヒマなので何かしら書いときたい。

テスト勉強ダルいし。

そんな訳でめっちゃ今更なアルトさんのPSZの状況をお伝えしようと思う。

夢中すぎて時期逃したなんて言えない。

でもあえて今やるのもアリなんじゃない!?と勝手に思い込む事にする。



20090119165751.jpg

メインキャラはこんなん。

ヒューマーのアルトです。現在レベル88。

半ズボンのガキはちょっと・・・みたいな感じで不評なヒューマー。

でもしょうがないんだ。

ヒューマンでハンター以外って想像出来ないんだ・・・

髪型とかPSUのキャラに似てたんだ・・・

主に銃剣でガンガン突っ込むやんちゃ坊主。

きっと膝には常にバンソーコが貼られてます

最近のお気に入りの銃剣はエンペルアキシオン(もらい物)。

カイが持ってるアレと同じ形のヤツ。

ただいまスーパーハードで苦戦中。



20090119170105.jpg

そしてサブキャラのシラタキ。レイキャシール。

名前の由来は作った日の晩飯に出てきたからです。

ほら、色も水色で白滝っぽい!

光子砲とオギさんから奪ったライフルで戦うスナイパー。

ただいまストーリークリアで再び冬眠。



あとはフォースなニューマンを作りたいが、

アフロ魔女っ子か・・・

うーん、迷う。

ていうかどっちも厳しい。
posted by アルト at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ア・フ・ロ!ア・フ・ロ!!(マテ

 や、魔女っこなら二人ほどみかけたので〜www

 ・・・つか、周囲にキャスト全般&フォーマー、フォマールみかけないな〜、とか思った。
Posted by TypeM μ at 2009年01月20日 13:11
>みゅーさん
結局未だに作ってない罠。
たしかにヒューキャシールな人とか一人も見た事ないなぁ。
アフロは某沼男先生に譲ろうと思います。
Posted by アルト at 2009年02月25日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112853584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

