2009年01月25日

PSUイベント告知

「一足早い条件ミッション」(仮題)

日時:2月7日(土)21時より

場所:ユニバース03 コロニー2F武器屋店内

参加条件:レベル100以上 マスター職以外

回復なんていらねぇ、勇気があればそれで充分だ!

死亡上等、クリア不可能でも泣かない、ていうかヒマ。

無謀なる挑戦が始まる・・・イベントが成立するかどうかって意味で。

日時は変更される場合があります。

ルールは簡単。制限に従ってミッションをやってもらいます。

1.好きな☆1武器1つのみ

  片手武器に関しては両手持ち可とします。(セイバーとハンドガン等

  もちろんハンドガンのみとかでもOK!

  プロトランザーの方は武器に加え、EX罠が1ブロックにつき1つ使用出来ます。

2.回復全般禁止

  HP、PP、状態異常を回復出来る物は一切使用できません。

  PPが無くなった場合はロビーに戻ってチャージしてください。

3.シールドライン装備不可

  ライン、ユニットは一切禁止です。

4.スケープドール無し!!

  ここ重要。

※戦闘中の注意

ロビーとブロックを行き来するのでレアアイテムをドロップした場合は

メンバー全員がブロックにいる事を確認してから拾いましょう。

クリアが困難だと思った場合はPTメンバーと相談の上、本気でやりましょう。

それとケンカはダメ。



とまぁ、こんなイベントを提案してみた!

GBRが終わってちょっと一息入ったとこでなんかやろうぜみたいな。

時間が合えば是非参加してやってください。

ゾンビプレイ前提なんで経験値とか報酬は期待しないように。
posted by アルト at 20:23| Comment(9) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おちつけ!
まず落ち着くんだ
そして教えてくれ
来年なのか?来月なのか?
Posted by JGN at 2009年01月25日 21:16
落ち着いた、落ち着いたぞ!
そして修正した。
さて、修正前にこの記事見た人はどんくらいだろうか・・・
Posted by アルト at 2009年01月25日 22:37
どんだけ鬼畜なイベントだw
7日か…まぁ行けたら行くかな。
☆1武器は強化してもいいんじゃろか?
Posted by 龍牙 at 2009年01月26日 01:21
や、やだなー
修正前なんてミテナイヨー
Posted by ルミナス at 2009年01月26日 10:26
 日付間違いとか今更過ぎて・・・でも、イベント告知はマズイデスネ・・・。

 おいといて・・・。
 対象ミッションは当日まで秘密?
 「暗黒の衛星」も「SEEDの胎動」もS3ランクはLV105〜だってのは理解してるよね?とか、ちょっと心配になってみた。


 ・・・当日は、制限LVぎりぎりの子で行こうかな〜?www
Posted by TypeM μ at 2009年01月26日 12:08
今こそ、ガーディアンの力を合わせてガーディアンズに!

マスター職なガーディアンは作戦本部に!

ダルガンの後に続くのだ!
Posted by シロツグ at 2009年01月29日 14:30
あえてグレネードとか言いたかったけど☆1なら仕方ない…コルトバとかダメですかい?

まあ、ツインハンド辺りで神風しまくろうかね!

Posted by ラプター at 2009年01月30日 17:48
●アルトさん
おひさしぶりですよo(^▽^)o♪
僭越ながら、当方のイベント告知ページからこちらにリンクさせて頂きました♪
何か不都合あったらおっしゃってくださいな〜

そしてここまでマゾい条件下ミッションやるのは初めてなので、どんなんなんだろう(≧▽≦)とやるまえからウキウキですたい☆
先ずは元気に馳せさんじることが先なんですが…

というわけで行けたら参戦させていただきます!

追伸● このイベントで立派なスーパーサイヤ人に覚醒したいと思います(笑)。
Posted by すぎやん at 2009年02月06日 05:38
今ミター!
Posted by まゆら at 2009年02月14日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113117148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

