2009年02月03日

イベント告知に追記っていうか修正

PSUイベントってほど大層なもんでもないけどとりあえずイベント

「一足早い条件ミッション(仮題)」

日時は変わりませんが、集合場所を変更しました。

コロニー4F→コロニー2F武器屋店内

店の前じゃないですよ、店のですよ。

なんでわざわざ中なのか?それは・・・

ただ狭い店の中、人がギュウギュウなのを見たいだけです。

ああっ、物を投げないでっ!

Q.武器強化はアリ?

A.武器強化は無しです。武器屋を集合場所にしてるので当日にそこで調達出来るようにしてますが、事前に準備してきてもらうのは構いません。



Q.ナノブラストは禁止じゃないのですか?

A.禁止はしてません。ただ、ゾンビプレイ前提で、さらにロビーを行き来すると思われるのでおそらくブラストゲージは溜まらないでしょう。



Q.コルトバズーカもダメ?

A.あくまで☆1武器限定なので、残念ですがダブルセイバー等の一部の武器は諦めてください。



Q.行先は?

A.決まってません。ナイショ。
posted by アルト at 21:53| Comment(8) | TrackBack(1) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当日飲み会が…!
ま、間に合ったら行くとします。
途中参加は可能かインした時にメールするとします。
Posted by 龍牙 at 2009年02月04日 15:01
>武器強化はなしです。

もっと早く言えー!
Posted by レイン at 2009年02月04日 18:58
>龍牙さん
無強化な☆1武器一本あれば途中参加は可能だぜ!

>レイン
超スマン(・3・)
Posted by アルト at 2009年02月04日 19:36
強化NG…ッッ!
しょうがないんでドゴーンします(笑
早まりました…。
Posted by シロツグ at 2009年02月05日 01:27
>プロトランザーの方は武器に加え、EX罠が1ブロックにつき1つ使用出来ます。

プロトランザーでない私は、G罠を持ち運べる範囲で無制限に使用できますか?
Posted by Judi at 2009年02月05日 14:11
>シロツグさん
いやー、書くのが遅かったなぁ。
俺も色々忙しかったんだ・・・勘弁してくれ!

>Judiさん
罠を使えるのはプロトランザーだけで、それ以外の職の方は武器のみとします。
プロトランザーの方も使用出来るのはEX罠のみで、その他の罠は使用出来ません。
Posted by アルト at 2009年02月05日 15:45
上司の策略によって飲み会が来週になったから時間通り行けそうだわー。
では当日鮨詰め状態の武器屋でお会いしよう。
Posted by 龍牙 at 2009年02月06日 21:26
ども!
我が家でも宣伝しちゃいましたのでご報告です♪
そして質問をふたーつ。
@人形拾っちゃった場合は不可抗力?それとも捨てちゃいます?
Aムーンアトマイザー&コスモアトマイザーは禁止ってことでいいのかしら?
いじょ、よろでーすw
Posted by ピオ at 2009年02月06日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イベント応援!(一部追記・変更あり)
Excerpt: 今週末はお知り合いさん方がこぞってイベントを開くらしい! 2月7日(土)はアルトくん主催のイベントです。 一足早い条件ミッション(仮題) ...
Weblog: 徒然ゲーム記録
Tracked: 2009-02-06 01:11
×

