2009年02月08日

レポートという名の主催の独り言みたいな

まずは一言。

イベントは無事終了しました!!

参加者は俺含め21人

うん、多いのか少ないのか分からねぇ!

参加してくれた皆さん、宣伝してくれた皆さんありがとうございました。

「楽しかった」って声があったのはうれしい限りですな。

あの条件下で0死とかいう偉業を成し遂げた人がいたそうな。

え?俺?10回から先は覚えてませんよ。

次回の予定は未定です。毎週はカンベンしてくれ・・・

しかし、説明に穴がありすぎたなー。そこが一番の反省点。

もう質問が来るわ来るわ。

イベントが終わった後は緊張が一気に解けて燃え尽きてました。

初めては緊張するもんだなー、やっぱり。

会話に参加しようにもキーボ打つ気力もなかったッスよ、ええ。

あと、主催しといてなんだけど・・・

なんだ、あのキツさは!ふざけてんのか!

「桜華の法撃」でウバクラダやらコウマヅリで絶叫の嵐だろう

って思ったけど予想以上だったぞコノヤロー。

自分の才能が恐ろしいよ、まったく・・・

ナックルで挑んだ訳だが見事に最初に沈んだんだぜ・・・?

ともあれやむを得ず本気装備でやるなんて事態も無く、みんな昇天しまくってくれたようでよかった。

過疎ってる中あんだけ集まってくれたしやった甲斐あったなぁ。



・追伸

ブログの設定ページみたいなとこで自分のブログのランキングが見れるんだけど

普段は19000〜16000位らへんをうろうろしてたのにこれ書く前に見たら10000位目前だった。

宣伝効果すげぇ!!
posted by アルト at 02:40| Comment(11) | TrackBack(1) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主催お疲れ様でした。
久々にインしたけどかなり楽しかった。
死をも恐れぬお主の拳、とくと見せてもらった!
開始1分で率先して死ぬアルトに漢を見た。

次回もやるようであればまた参加したいと思います。
Posted by 龍牙 at 2009年02月08日 12:40
はっはw
久々にミッションやった。
しかし、死ぬわ、アレは(^^;

ちょっち規制を一部勘違いしてて、
KYやっちまったのが反省。
なんにせよ、お疲れ様でしたぃ♪
Posted by ケタ at 2009年02月08日 21:36
おっつかれさーん♪
いやぁあんだけ死んだのは久しぶりだ
しかもわざとじゃなく全力だしても死ねる(w
ばたばたと逝く。
すごく楽しかったよ。主催お疲れさん♪
Posted by JGN at 2009年02月09日 00:07
私のチームのライフルマンですね、0死の人。
総死亡回数は確かめませんでしたが(痛恨のミス)、20回は超えたかも知れないな、という程度。

チーム編成は主催者任せの運次第だったので、うちのチームがAF×3+fG×1というガチンコ編成になったのは、私のせいじゃありません。
クゴ温泉に戻ったときに、一番乗りだと判明。
他の参加者が愉しそうに──それはもうすっごく嬉しそうに門を出入りする様子を眺めながら、
「私たち、なんか間違ったことした?」
とか、しみじみ語らっていました。
Posted by Judi at 2009年02月09日 11:14
 主催、お疲れ様でした〜。

 最初の説明から見れなかったのは残念でしたが、ミッション開始時には間に合ってヨカッタ、ヨカッタ。
 ちなみに、PTでいの一番に死にましたとさ。・・・それでも、10はいってないはず・・・多分・・・。
Posted by TypeM μ at 2009年02月09日 12:19
主催お疲れ様〜。

フルパワーのフルスキルで一生懸命頑張りましたけど、死亡には勝てませんでした(笑
スケドとか持ってたら、逆に凄い出費になりそうw

一番救われたのは、ミッション終えて戻って来た地が温泉ってとこですね(笑
癒されたし、楽しかった〜。

ご苦労様でしたd('-'
Posted by シロツグ at 2009年02月09日 18:06
主催お疲れ様でした。
今回はガンナーでライフルでペチペチやってたけど、
物足りなくなって突撃した私はどうやらみんなに毒されてるようです。
Posted by レイン at 2009年02月09日 18:51
主催お疲れ様でした。
おぶおぶしてるアルト君を見るのも楽しかったです。(酷い)

家の方でも別途日記上げさせていただきますー。
イヤー、死んだ死んだ。
それでも死んでない方らしいですが…。
Posted by ちくま at 2009年02月10日 21:02
イベント主催お疲れ様です。
開催日は都合が悪く参加出来ませんでしたが、参加者さんの楽しそうなレポートを読んでたら参加したかったなぁと… orz

次は未定との事ですが第二回開催を楽しみにしてます!
Posted by ベルギア at 2009年02月12日 12:22
主催お疲れさまでしたよ〜♪
最遅PTということでかなーり楽しませていただきました!
うん、助っ人ありがとう(T_T)
いやはや、死にまくりました(笑)

主催の重責に耐えきったアルトくんを見て「あーピンクに萌えつきてるなー」と思いましたとさw
主催って大変ですよね…。
でも、次回も楽しみにしてます!(鬼)

あーうん、レポートがんばります。
…亀の歩みで><
Posted by ピオ at 2009年02月13日 01:58
>龍牙さん
死んでこそのイベントだから主催として真っ先に死んでやった!
しかしまぁ本気で行っても真っ先に死ぬ自信は大いにあった。

>ケタさん
飛び入りじゃ多少ルール間違ってもしょうがない。
数十回死亡すればそれでいいんだ!

>JGNさん
回復さえ制限すりゃいくら頑張っても死にますよ!
回復あっても俺は死ぬけど。
主催はイベント後は精神的に死ねる。

>Judiさん
ルールさえ守れば間違いなど何も無い!
にしてもいい具合のPTになったんだなそっちは。
狙撃してこそのライフルだから死なないだろうとは考えてたけどまさか0死とは・・・
楽しんでもらえてりゃいいんだけどなぁ。

>みゅーさん
仕事じゃ遅れてもしゃーないね。
一番目に死ぬのはおいしいと思うよ、うん。

>シロツグさん
ミッションの候補は2つあったけど、温泉じゃなきゃ廃墟で疲れを癒すとこだったぜ。
死は誰にも逃れられぬものなのだ・・・
だがそれを乗り越えたとき新たな世界が見える。
かもしれない。

>レイン
ライフルで突撃なんてムチャしやがって。
毒されたっつか元々そういう気質なんだよ。
死と隣合わせのスリルが楽しいと思わないか。
死ぬんだけど。

>ちくまさん
前衛でもAFには有利なルールだったんだろうか。
今や複数人で責めりゃなんとかなるしなぁ。
べ、別におぶおぶしてねーよ・・・!

>ベルさん
え、これまたやるフラグ・・・?
なんとかなるよう考えてみるさ。

>ピオさん
助っ人っていうより冷やかしに行ったんだけどな!
温泉で休んでる時に「主催権限で冷やかしに行ったら?」って言われたもんで。
イベント終わった後は吸わないのにタバコが欲しいと思いました。
Posted by アルト at 2009年02月25日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113865157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「一足早い条件ミッション(仮題)」報告
Excerpt:  えー、当日は、大遅刻をかましてしまいました、ハイ・・・。  いや、だってさ、しょーがないぢゃん!仕事場まで車で30分、お仕事完了が20...
Weblog: ぐだぐだ草子
Tracked: 2009-02-10 23:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。