2009年11月06日

シャッチョサン、シャッチョサーン

さて、ところどころでPSPo2体験版の記事が上げられてますが

ネタが無いから流れに乗って俺も上げるとしよう!

とはいえストーリーとかのネタバレはマズいだろうし、

ここは無難に適当な俺なりの感想などでも。

体験版でも、前作やPSUからの引き継ぎが可能と知り、

アルトさん主役降板なんて懸念はあっさり消滅し、いざ引き継ぎ!

どうしよう・・・

デフォルトからほとんど変わらねぇよ。

ヒュマ男を選んで、

顔つきを左に一回、

顔を右に一回、

髪の色を真っ青にしてからカーソルをぐいっと上へ、

ボディースーツの色を青に


アラ不思議、あっという間にPSPo2版アルトの完成だ!

とっても簡単なので是非やってみてね!

え、どうでもいいって?デスヨネー



とりあえずストーリーをやる前に全種族をいじくりまわすこと3,4時間

女性キャラのデフォルトの服が全体的にきわどい気がする!

ヒュマ子:とってもお腹が冷えそう

ニュマ子:え?なにこれパンツ丸見え?

キャス子:増量大サービス!

ビス子:全体的にアウト

べ、別に嬉しくねーよ!

そういえば最近公式で発表された予約特典はそんなきわどい彼女たちのトレカも含まれているようで。

狙ってる?狙ってるよね!?

これは予約して買った時が恥ずかしい。

まぁ、ととモノの下敷きよりはマシか・・・

レジで受け取ったあの時の恥ずかしさと言ったらもうね・・・



ちなみに各種族がデフォルトで着ている服は、他の種族では着れないそうな。

友達から「ヒュマ男にニュマ男の服を着せようとしたら着れなかった」とかいう報告が。

製品版になって、店で買えば着れるかも分からないけど、

とりあえずわざわざ服を倉庫に預けるためだけに

ストーリーを進んだ友達にはお疲れ様としか言いようがない。


そんな俺の今の状況

 とっとと無属性クレイモアを出しやがれ、ディ・ラガンよ!
posted by アルト at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むしろこっちは無属性のクレイモアばかりでて困ってると言うのに…。
自分の分身作ってちょっと残念な気分だったのに女性キャラ作ってテンション上がった時は自分にちょっと危険を感じたぜ!
インポート→セーブ→マルチモード→服と装備預けるを繰り返してたんだが…そうか、他種族の服は着れないのか。
つか某着ぐるみがリアルすぎて怖いんだがw
Posted by 龍牙 at 2009年11月06日 20:34
 えええええ・・・着れないんだ・・・しょんぼり・・・。
 ストーリー進めて、服を預ける・・・とこまではやっちゃったのになぁwww

 クレイモア?見たこともないよ?www
Posted by TypeM μ at 2009年11月07日 13:03
微属性クレイモアなら一本出たな確か・・・
普通の服(パーツ)はどうせ製品版で簡単に手に入るだろうから
とりあえず、ビキニパンツを持ってきた俺がここに・・・
キャストなんで他種族着れないのは確定してましたwww
ところで皆インターネットマルチモードの抽選は当選できたのだろうか・・・(俺は出来たが…)
Posted by メタル茸sp at 2009年11月08日 18:09
>龍牙さん
龍牙さんが危険なのは周知の事実です!
そしてコスチュームの収集率がマジパネェです。
カクワネさんを着る勇者ははたしていかほどか・・・

>みゅーさん
服屋は体験版じゃ無いしその点だけは不便だなぁ。おつかれさんです。
ディラガン倒しまくればクレイモア入るよ!
サンフラワも同じくらい増えるけど。

>茸さん
オラトリオフレーム一択でいいじゃない!
初期パーツ候補にスパルガーが入ってるのを見てニヤリとした俺がいる。
Posted by アルト at 2009年11月28日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132185203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

