2009年11月12日

生まれてこのかた抽選なんて

PSPo2のトライアルの話なんですけどね。

どうせ当たらんだろうと応募もせずのんびり構えてた訳ですが、

友達の皆さまが「応募すれや」と脅すおっしゃるので

PSPで簡単に応募出来るし何よりタダだし誰に言うでもなくしてみました。

そんでもって今日は第二回の当選発表!

結果は・・・当選!!

え、マジで?ドッキリじゃないよねコレ。

とりあえずコード入れて接続してみると、

電波状況はあんまり良いとは言えないけど一応は繋がるようだ。

PSZの二の舞は避けられた。

ちゃんとやれるようでよかったよかった。

さぁ満足したし寝るか!・・・あれ?

posted by アルト at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当選おめwww
まぁシャケサンド君とやったけど・・・うん、普通だったwww

ボーダーブレイクで今までに3種類のアルトにであった件についてwww
Bクラスで出会ったなぁ・・・
Posted by メタル茸sp at 2009年11月13日 17:54
>茸さん
そして返信が製品出た後というこの遅さ。
もはや当選に何の意味もないけど・・・うん、楽しんだ。
Posted by アルト at 2009年12月09日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132710263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

