2009年11月20日

要人護衛から廃棄プラント調査まで。リトルウイングの提供でお送りします

アルト:何気に開設2周年迎えてたりするけど、まぁそれはいいとして。

エルザ:割と重要な事なのにスルーな辺りらしいと言えばらしいですが。

アルト:巷ではリトルウイングとかいう会社の話が出てきてますが。

     ガーディアンズから移る人も多少なりともいるようだ。

エルザ:アルト様はどうなさるおつもりで?

アルト:俺はあそこに行く予定は無いぜ。

     飛ばされたりリストラとか無けりゃ・・・

エルザ:それでは当方ではリトルウイングについては触れないという事ですか。

アルト:大丈夫だ、そこらへんは手を打ってある。

     俺の代わりにリーゼって人があっちで頑張ってくれる。

     あっちでの主役は彼女に譲ります。女主人公です。

エルザ:アルト様が既に男性か女性か怪しいという声が上がっておりますが。

アルト:だから俺は男だと何度言えば。

エルザ:それはさておき、どういった方なのですか?

アルト:ヒューマンの女性です。

エルザ:他には?

アルト:そんだけ。

エルザ:そのようないい加減な紹介で読者に伝わるとでも?

アルト:すいません、反省しますからライフルを向けるのはやめていただきたい。

エルザ:では改めて紹介をどうぞ。

アルト:年齢不詳、経歴不明の謎の美人新入社員!

エルザ:かくしてその正体は・・・

アルト:お・・・ッ!

エルザ:お?

アルト:知らん!俺は何も知らん!

     過去の経歴とか問われないとこらしいからいいじゃないか。

エルザ:隠し事も出来なければ嘘も吐けない性格なのですからさっさとおっしゃればいいものを。

     まぁ、いずれ分かる事でしょうからよしとしましょう。

アルト:無関係ですってば。いや、ホントに。

posted by アルト at 01:59| Comment(5) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイゼンってキャラもその内出てくるのかい?
Posted by Lenios at 2009年11月20日 02:56
俺がリトルウィングに送り込んだのはメタル茸シリーズのEX型だから問題はなかったぜ!

「お・・・ッ!」つまり正体は「オンマゴウグ」ですね!
美人が実は化け物の変身だったというのはヒーロー物には割とよくある展開だもんな!
オンドゥル星人にするか迷ったぜ!
Posted by メタル茸sp at 2009年11月20日 13:11
何度か姿は拝見した気がするが確かに年齢不詳の美人さんだったな。
確か僕よりも背がすこーしばかり高かった気が…orz
Posted by 龍牙 at 2009年11月24日 20:38
>ダンナ
アイゼンさんの登場は・・・おそらく一生ないかな・・・

>茸さん
俺の友達のキャストはMk2に進化してたぜ!
Mk2になった事で回避と防御が可能になったとかで。
オンマゴウグ・・・その発想はなかったぜ。
オンドゥル星人について詳しく。

>龍牙さん
リーゼお姉さんの背が高いんじゃない、
龍牙さんがすこーしばかり小さ・・・もとい小型化が進んでるだけさ。
Posted by アルト at 2009年12月09日 20:54
>オンドゥル星人について
ググってください(キリッ
Posted by メタル茸sp at 2009年12月12日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。