2010年01月12日

新年のご挨拶と生存報告

当ブログをご覧の皆さま、あけましておめでとうございます。

酒に酔った人に危うくズボンを下されそうになった年末が過ぎ、

多くの友人と集まって大騒ぎしながら年を越して、

仮面ライダーディケイドの映画を見てハマってしまい、

年末から年の初めまでクライマックスです。

きっと今年の年末までクライマックスです。

そして、何はともあれ今日も元気に生きてます。

今年もそんな俺をよろしく!
posted by アルト at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仮面ライダーディケイドの映画か・・・
仮面ライダーが好きな友人たちの感想を聞くと
かなり不評だったなぁwww

生きてるようでなによりwww
Posted by メタル茸sp at 2010年01月20日 17:49
>茸さん
映画はとっても子どもだましだと思いました。
まぁでも、アレはアレでありだと思うよ、ウン。
Posted by アルト at 2010年02月19日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138101022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

