2010年04月08日

全力で遊び倒す男、アルト!

散髪に失敗した!と嘆いてから2ヵ月。

さすがにすっかり伸びて普通の髪型に戻りました。

そして春休みが終わりました。

そして日記を超サボってました。

いや、ちゃうねん!なんか知らんけど色々忙しかったねん!

それこそあんまり実家にいなかったほどに。

これから春休みにあった出来事をまとめて

どんだけ忙しかったかを証明しようじゃないか。

・アンタは女顔なんだよ!

衝撃の事実!

俺は赤ん坊の頃に女の子に間違われていた。

なんでそういう話になったか忘れたけどオカンからそんな事を聞かされた。

骨格からして女みたいだと言うのか・・・認めたくないものだな。


・仮面ライダーの映画

帰省して翌日くらいに弟と仮面ライダーの映画を観に行った。

ディケイドとWのやつね。

「結構長くね?」と思って映画館を出たらたったの1時間半。

それほど面白かったって事だろう。

相変わらずディケイドの反則ぶりは素晴らしい。


・週2回は夜通しゲーセン

地元のゲーセンではガンダムVSガンダムを通して

常連同士の仲が良く閉店になるまで貸切で対戦をしまくるという。

いやね、自分でも遊びすぎだと思うけど呼ばれたら行くしかないじゃない?


・2週間に1回は飲み会

日曜日になるとだいたい居酒屋に飲みに行ってた気がする。

ゲーセンの常連メンバーで、ガンネクで遊んだ後に飲んでた。

高校の頃からそういう繋がりが出来たけどまさか飲みに行くまでになるとは。

そのメンバーの中には自衛隊だったか何だったかに所属してる人がいて、

焼酎を次々とガブ飲みして「さすがだなぁ。」と思って見てたら

机に上にナイアガラ級のゲロをなされました。

そこで介護士だったか何だったかの仕事をしてる人が、

本当にご老人を介護するがごとく手際よく家に送りましたとさ。

なんつーかゲーセンの常連はタダ者じゃない人ばっかだな・・・


・週1回はカラオケ

ゲーセンのメンバーで飲みに行った後に2次会として行ったり。

その時に高校の頃の友達にばったり遭遇したり。

友達に誘われて行ったり。

バカみたいに高い声出しすぎて声が戻らなくなりそうで怖い。


・ウバさんとあのカップルに会いに東京へ

どのカップルかって?龍牙さんとミヤシーさんだよ。

これまた居酒屋で飲んでた訳だけど、

龍牙さんがウバさんの怒涛の口撃にフルボッコにされてました。

そこに俺が、しまいにゃミヤシーさんまで加わってさぁ大変。

いやーかわいそーだったなー。ざまーみろ!


・就活しに滋賀へ

いや、就活はどうでもいい。本題は帰り道の話だ。

帰りの電車で高校時代にクラスで1、2を争うイケメンに遭遇。

お互い最近の近況を話し合ったりちょっと昔を振り返ったり。

聞けば彼には夢があるらしく、地元にオシャレな飲み屋を開くのが夢だという。

この野郎、考える事までイケメンじゃねぇか。

でも店ができたら是非とも飲みに行くぜ!


・意味もなく大阪へ

これが決まったのがその日の夜中

どうやら服を買いに行くらしく、誘われたのでついて行く事に。

ところで俺、ファッションとか疎いんだけど・・・

特に欲しい服を見つけられず、手ぶらで帰るハメに。

何しに行ったんだ俺!約5000円交通費ムダだぜ!

しかしまぁ、なんやかんやあったおかげでその後の外食で

偶然にも店員のバイトしてたちょっと気になるあのコに

遭遇できてお話できたからよしとする。

お釣りが返ってきてもいいくらいさ、うん。



とまぁこんな感じで休む暇もなく満遍なく遊んでいましたとさ。

PSUの連続ログイン日数2日で止まっているのが全てを物語っている・・・
posted by アルト at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、とっても忙しい毎日・・・・・・遊んでばっかじゃん!

あのカップルのイチャイチャ具合にはいつもしてやられますな。
意識してるのか無意識なのか狙ってるのかしらないけど、
龍牙さんにはちょっと可哀相な一日だったようで。
ははは、ざまーみ(ry



そんなことよりあのコについて詳しく。
Posted by レイン at 2010年04月08日 23:41
同じく気になるあのコについて詳しく。
Posted by ぜにす at 2010年04月16日 17:20
>レインさん
だが断る。
大学生は遊ぶもんだって誰かが言ってた!
龍牙さんに対する嫉妬や妬みは全てあの場で吐き捨ててやりました。


>ぜにすさん
しかし断る。
二次元とか妄想とかじゃないのは確かなんで安心してください。
Posted by アルト at 2010年04月30日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146004536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。