2010年04月21日

日本の車窓から

わかった、俺が悪かった。

だから1日置きに就活とかマジ勘弁してください!

なんでこう打ち合わせたかのように

選考とか説明会入れてくるのかね企業様は。

もう電車乗るのはうんざりだよママン・・・

え?せげいちにアルトさんがいた?

幻でも見たんじゃね?


ていうかまたPCの調子が悪い。

どういう事なの!!
posted by アルト at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 HAHAHA、ご冗談を。
 うん、売り子ありがとうございました。・・・結局、帰りも夜行バスだったのかな?

 就活か〜。まあ、頑張ってくださいな。その個性を出し切れば大丈夫さ!(え?
Posted by TypeM μ at 2010年04月21日 12:13
>みゅーさん
売り子ってよりほとんど飲み食いしてる置物状態だったけどな!
帰りも夜行バスで寝心地の悪い一夜を過ごしました。でも耐えられないレベルじゃないから夜行バスもこれからはアリだと思った。
個性か・・・面接でボケていいのか?
Posted by アルト at 2010年04月30日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147228624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

