2010年05月08日

軌跡の一部をおすそわけ

〜あらすじ〜

それは、俺がダンナと敬称する某魔人さん宅での出来事

と、いうことがあったそうな。

1つ前と2つ前の記事を見るとさらによく分かります。

そして俺のマイルームに置かれていたGRMキュウビンの箱。

差出人の名前のところには「レニオス」という文字が。

爆発とかしないだろうかと思いながら恐る恐る開けてみると・・・

ラプラスフラッターを入手しました。

ああ、あのPSPo2の服ね。

・・・って、よくよく考えたら課金アイテムじゃねぇか!

ちょっと前ももらった記憶があるぞ。

こんないい物をしまっとく訳にもいかないので早速着てみた。

image/2010-05-07T23:28:561

どーん。

どうやら魔人の魔術的な何かがかかってるようで、初期服に見えてしまうようだ。

おのれ、謀ったな!!

はてさてコレが解けるのはいつの事になるやら・・・

俺がもう少し力(主に財力的な意味で)をつけなければ解呪は難しいだろう。


・おまけの近況

マクロスというのがMAXIMUM ATTACK Xの略称だと3日くらい気付かなかった!

うん、そんだけ。
posted by アルト at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネタになった様で何よりだ!
Posted by 見物王 at 2010年05月08日 17:41
>ダンナ
あなたからもらった100円は決して無駄にはしない!
だからそろそろ解呪してくださいお願いします。
Posted by アルト at 2010年06月18日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

