2010年05月14日

アルトさんの一言日記 その1

さぁ始まりました新コーナー、

「アルトさんの一言日記」のコーナー。

そんな長々と書くほどでもない日常の出来事を簡単に書くコーナーです。

別にラクしたい訳じゃないよ!

ネタが無い訳じゃないよ!

そんな訳で記念すべき第1回目のネタは・・・

履歴書書くのがいいかげん面倒になってきました!

もうこれで15枚は書いたぞ!(失敗した数も含めて)

下書きを消しゴムで消した時のカスが家に散乱しております。

そういえば小学校の頃、消しカスは机から落とせば自然消滅するものと思い込んでた。

だって次の日には無いんだもの。

実は単に掃除の時間に自分らで片づけてるだけでしたと。

ああ、消しカス掃除するのも面倒くさい・・・

posted by アルト at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149890944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

