2010年05月24日

俺のこの手が(中略)内定掴めと轟き叫ぶ!

ある日の就活からの帰りの電車内でのこと。

ものすごーく暇だったので近くにいた女子高生集団の話に耳を傾けてみた。

「・・・っていうアニメ知ってる?」

「ニコニコ動画が・・・」

「○○ちゃんがエロゲ買ってた。」

・・・最近の女子高生恐るべし!

俺は笑いを堪えながら寝たフリをして延々と話を聞いてましたとさ。

とりあえず先週は超忙しかった!

5/16(日) 地元の企業の選考のために実家に帰る

5/17(月) 選考

5/18(火) 京都市あたりの企業の説明会

5/19(水) 寮に戻って学校で必要書類とかを書く

5/20(木) 面接練習してまた実家にとんぼ返り

5/21(金) 地元の第1志望の企業の最終面接

5/22(土) 超休む日

5/23(日) 寮に戻る

そして現在・・・

なんかすごい喉痛いんですけど。

ともかく今は21日の結果待ち。

ここが受かるか受からないかで俺のこれからが大きく変わる。

他に受けたとこは全部落ちたしもうマジで後がねぇ。

女の子にメールで応援してもらったから勝ちフラグは立ってるんだ!

オカンの友達のとこの子だけど・・・

オカンの差し金ですね、分かります。

幼馴染みたいなもんです、ハイ。

それでもやる気がみなぎる俺は相当単純だと思う。

早いとこ内定もらって遊び倒したいなぁ。
posted by アルト at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。