2010年06月18日

近況報告

何はともあれ生きてます。

就職決まらないからって引きこもったりしてないよ!

ここ1週間ほどは実家に戻って会社説明会行ったり

地元の友達とアニメ観賞会したりで大忙しだった。

おかげでPSUもままならない状況だけど、大事なことなのでもう一度言うと

生きてます。

それにしてもまだ6月か・・・

今年の1年は妙に長いぜぇヒャッハー!

posted by アルト at 00:50| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はボーダーブレイクの世界で精いっぱい生きてるよ!www

俺も来年は・・・
Posted by メタル茸 at 2010年06月24日 23:50
最近姿見かけない&見かけても中身いないって状態だったから大変そうなんだなーとは思っていたけど…。
まぁ元気そうで何よりだ。
アニメ観賞会の内容は何だったのか気になって夜も眠れないぜ!
Posted by 龍牙 at 2010年06月25日 07:23
>茸さん
就職活動だろうが週二でボーダーブレイクは欠かさない俺!
来年の求人率はどうなるやら。

>龍牙さん
劇場版エヴァンゲリオンと劇場版グレンラガン2本の豪華3本耐久コースだった。
夜12時くらいから見て明け方まで続いて俺の眠気が天元突破。
Posted by アルト at 2010年07月01日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

