2010年07月01日

AMP300の男が行く

ちょっと過去の記事見てるとPSUのことがほとんどなくて

まるで普通の日記みたいなので久々にPSU関連書こうと思い立った。

ちょっと前まで就職云々でさっぱりインが出来なかったけど

時間に余裕が出来たからまた再開してはいるんだ!

でもネタは無いんだ!

ていうかね、某所で土曜イベントやるとは聞いてたんだけどね、

ファーストステージで這いつくばってる俺は隙だらけだった。

みんな待っててくれ、あと5年もしたら追いつくぞ・・・!

質問1:最近どれくらいPSUやってますか?

 21時くらいから0時くらいまで。

質問2:モトゥブGBRでは何をしていましたか?

 何もしてません。

質問3:H10ミズーリTについてどう思いますか?

 なんて立派なツインハンドガック。銃口の下のネジは何なのかと小一時間。

質問4:最近何人とミッションに行きましたか?

 片手で数えられる程度。

質問5:今欲しいアイテムは?

 特にありません。新しいの見えないからいいんだ、うん。

質問6:PC買えよ。

 置く場所と金がねーよ。

質問7:PSPo2はどうなってますか?

 そんなことよりメダロットDSやろうぜ。

質問8:メインキャラ以外はどうなってますか?

 長い休暇をもらってるんだよきっと。

質問9:今の目標は?

 AMP1000を目指す。

質問10:パルムにS3ミッション追加だそうです。

 そうですか。
posted by アルト at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

