2010年07月13日

リンク「瑠璃龍牙の暗中模索な日々」編

さぁ約2年ぶりにやってまいりました、

アルト的リンクのコーナー!

長いことやらなすぎて見てる人は忘れてそうだが割と昔からあるんだぜ!

俺も致命的な事にどういうノリで書くのか忘れました

どうにかノリを思い出しながらお送りするぜ!

アルト:はい、どうも。みんなのヒーロー、アルトです。

ソプラ:私の出番も約2年ぶり、ソプラです。

アルト:なんて卑屈な自己紹介・・・

ソプラ:しょうがないでしょ、最近あんたがボケ倒す記事ばかりだし。

アルト:ボケ倒してるんじゃない!話を面白くしてるんだ!

ソプラ:いいように言うのが上手だこと。

    なんにせよまたあんたのボケに巻き込まれることになるなんて。

アルト:そこをなんとかお願いしますよ〜。

    あっし一人では他人様のサイトを紹介するなんてとてもとても・・・

ソプラ:そこであんたが卑屈になってどうすんの。

アルト:さーて、体も温まったとこで紹介いってみましょう。

ソプラ:今回紹介するのは龍牙さんのブログ

    「瑠璃龍牙の暗中模索な日々」です。

アルト:アンチューモサク?

ソプラ:「手がかりがないままに、色々と打開策を試みること」だって。

アルト:ほー。

ソプラ:ほーって。そこで何かボケないの?

アルト:いや、普通に納得してしまった俺がいる。

ソプラ:チッ、いざって時に使えない子・・・

アルト:お前そんなだっけ!?

ソプラ:あのアルトがボケるのを忘れるなんて。

    たった2年でこんなにも人は変わるんだね。

アルト:お互い様だっつの。

ソプラ:それで龍牙さんはどういった人なの。

アルト:北国出身のPSUの友達です。

    常に不幸な話や心霊的な話がついて回るちょっと影のあるイイ男?

ソプラ:それはイイ男っていうよりは・・・ていうか疑問形になってるし。

アルト:ここでほめといたらお小遣いとか貰えるかもだろ。

ソプラ:ちっとも褒められてないから!

アルト:あと仮面ライダーが好き。

    奇しくも仮面ライダー龍牙なんてのがいるんだ。

    あの人の場合ウラタロスで充分だ!たらし的な意味で。

ソプラ:龍牙さんがウラタロスっていうならアルトはモモタロスだね。

アルト:なんでや!?俺はカブトかディケイドになるんだ!

ソプラ:どっちも似合わないからやめときなさい。

アルト:という訳でリュウタロスキンタロス候補募集中です。

ソプラ:絶対誰も立候補しないからそれ。

アルト:とまぁそんな龍牙さんの書くブログ、つい最近始まったようでそうでない。

    元々は彼女のブログでそれをもらったとか。

    きっとそのウラには昼ドラ並に複雑な事情が・・・

ソプラ:よく知らないくせに誤解を招くような事言わない。

アルト:彼女とのノロケ記事に気をつけろ!!

ソプラ:それただの嫉妬でしょ。じゃあ最後に一言どうぞ。

アルト:暗中お見舞い申し上げます。

ソプラ:誰がうまいこと・・・特にうまくもないか。

posted by アルト at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | リンク先紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとう。
ウラタロスは好きだから光栄だ!
ノロケ日記なんてあげたらあとで怒られるかもだから多分やらん。
きっとやらん。
Posted by 龍牙 at 2010年07月14日 18:02
やっぱり最後の一言でどこのリンクだか忘れてしまった件。
Posted by レイン at 2010年07月14日 21:43
それでは俺がリュウタロスにでも…
Posted by 見物王 at 2010年07月14日 22:00
友達がモモタロスコスをした件について一言下さい。
Posted by 琳流 at 2010年07月19日 01:06
>龍牙さん
そうか、ウラタロス好きだったか・・・
だがアンタには釣られない!

>レインさん
大爆笑的な意味で内容が吹っ飛ぶのか?
大丈夫、最初から暗中お見舞い申し上げる記事だったんだ。

>見物王という名のダンナ
あんたのようなダークなリュウタロスがいるかっ!!

>ピオさん
その人の勇気に俺が泣いた。
Posted by アルト at 2010年07月21日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156265607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。