2010年09月28日

今、帰ったぞ・・・

本日、夏休みが終わって実家から寮に戻ってまいりました、アルトです。

実家じゃパソコンのパの字もない生活で全然触ってません。

更新サボりまくりだぜヒャッハー!

重たい荷物かついで30分あまり歩いてすごい疲れたから夏休み中の出来事はおいおい書くことにする。



この記事書く前にPSPo2iの公式ブログ見てた。

そしたらケンタッキーのカーネルおじさんがゲーム内で戦ってる画像があった。

噴 い た わ
posted by アルト at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休み長くていいなぁ。
明日から残りの学園生活をエンジョイするんだ。
Posted by 龍牙 at 2010年09月28日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

