2010年09月30日

おそらく人生最後であろう夏休み

ついに終わってしまった夏休み。

その長さ実に1ヵ月と半月!

もうこんな長い休みはそうそう無いだろう。

そしてそんな日数の出来事をひとつひとつ記事にするととてもキリがない。

全ては俺が更新をさぼtt・・・実家のパソコンが使えないのが悪い。

そんな訳で携帯のメールと記憶をもとに夏休み中に何があったのかを簡単にまとめてみようと思う。

かなーり長いから時間がある時にでも読んでね!
8月12日 帰省

 電車で実家に戻る。

 電車に乗る前、某氏からメールでブログにリアルの写真を載せると脅さr・・・載せてもいいかと聞かれ、

 別に顔がバレようが問題ないのでいいよと答えた。目線入りだけどイケメンだった。



8月13日

 15日に花火大会があるので女の子を誘ってみるも振られる。友達の先約がいたらしい。

 あとゲーセンに誘われたので、ガンダムVSガンダムNEXTで白熱の対戦。



8月15日 花火大会

 振られたのでゲーセンつながりの友達と行くことに。

 昼間からゲーセンでゴッドガンダム使いまくって対戦。

 18時ごろから花火大会行ってスーパーリア充タイム。

 仮面ライダーWのお面買うほどのはしゃぎっぷり。でも1つ800円は高すぎ。

 あと彼女を連れてる友達と運命的にばったり会ったのですれ違いざまに肘打ちしといた。



8月16日 焼き肉

 内定祝いということで焼き肉。その日も気になる子が店にいた。

 接客態度が他の客より2割増しくらいよかった・・・ような気がした。

 帰り際に手を振ってくれた。ちょっとやめてよかんちがいしちゃう。



8月18日

 ゲーセンでガンダムファイト。



8月21日 焼き肉

 今度は地元の友達2人と焼き肉。近況等の話に花を咲かせがっつり食った。

 その後にカラオケ。

 友達がダンシングサムライを歌い出して俺大ウケ。

 のちに携帯メールでニコ動で見るよう布教される。



8月22日 地元の友達と遊ぶ

 21日とはまた別の友達2人とダンシングサムライとでまたカラオケ。

 ちなみにそのダンシングサムライが花火大会で彼女連れてた奴。

 彼女に布教されてボカロを知った・・・っていう事情だった気がする。

 そういう趣味の彼女が出来るとかマジ勝ち組。腹切れ貴様!

 カラオケのあとは仕事があるというので一人脱落し、何故か海に行くことに。

 ところがどっこい友達の車にカーナビが無い!しかも運転手は方向音痴という事実。

 あっち行きこっち行きの夜中のドライブ。

 無事戻れて本当によかった。



8月23日

 ゲーセンに誘われて俺のこの手が真っ赤に燃えた。



8月26日 デート

 色々と周りの根回しがあって花火大会で振られた子と映画に行くことに。

 ハナミズキを見に行った。恋愛ものの映画を映画館で見るのは初めて。

 誕生日だというのでお祝いってことで映画代はおごった。見栄はってお財布に大打撃。

 映画の感想としては男の方が死ぬんじゃないかと思ってハラハラしながら見てたけどいい話だった。

 映画から帰ったときには20時くらいだったのでその子とは別れ、

 ゲーセンに行って流派東方不敗の技を見せ付けた。



8月27日 カラオケ

 今度はゲーセンつながりの人と午前中からカラオケ。俺含め合計3人。

 入れた歌がほとんど濃いのばっかという素晴らしさ。

 でも逆に俺はこのノリの方が落ち着くように体が出来上がってしまってる。

 夕方くらいまで歌い、ノリでお宅訪問。

 モンハンフロンティアのすごさを目の当たりにした。

 揺れるとかマジすげぇ。何がって?それは言えないなぁ。



8月28日 宅飲み会

 前日の家主とあと一人とで飲み会をすることに。二日連続でお宅訪問。

 飲みながらスマブラをやりまくるが、俺以外二人のやり込み度が半端なかった。

 俺には真正面からぶつかって散っていくことしかできなかったぜ・・・

 そして酒によってぶっ倒れるように眠った。



8月30日 そして飲み会

 次は店で飲み会。しかしながら運転を引き受けるので俺はノンアルコール。

 久々にまともなユッケが食えてマジ感動。

 最近じゃ焼き肉屋でも衛生的なこと考えてかメニューになかったりするから食いたくなったらこの店だ!

 店を出たあとはボーリング。酒入ってグダグダになってる人のプレーは見てておもしろかった。

 誰も俺の全力ストレート投球には敵わないっ!

 ひととおり終わったあとはまた人ん家でお泊まり。外泊しまくり!



8月31日

 結局夕方までお世話になり、そのまま宿主とゲーセンへ。

 夜中まで熱いファイトを繰り広げ、24時間自宅にいなかったというひどい有様。

 ゲーセン行くと夜中までが基本だから仕方ないね。 



9月3日

 暇だったので何かアニメでも見ようと思い、スクライドのDVDを借りて見出した。

 どんなのかというと主人公が凄い右腕でしばき合いを繰り広げ、一話一話が超熱い素晴らしいアニメだった。

 見ようと思ったきっかけがリアルとPSUの2方面から薦められたからという。

 その薦める理由がどちらも「俺に合うだろうから」みたいな感じ。

 俺は一体どんな奴に思われてるんだろう。




9月11日 お泊まり会

 ある日突然お泊まり会があるとかで誘われた。俺と家主とあと一人の三人。

 酒をちょろっと飲んでモンスターハンターポータブルで狩りしまくり。

 モンスター狩るより一人を三回死なせるのが最近の流行りらしい。今回は家主が犠牲に。

 お世話になってる恩を仇で返すという極悪ぶり。

 三死させて満足したところで就寝。

 と、思いきや寝転がって油断してる家主を二人がかりでくすぐりタイム。

 笑い疲れて本当に就寝し、起きたのが朝8時。

 朝に強い家主にムスコを掴まれ飛び起きる俺でした。



9月13日

 ゲーセ(ry



9月15日

 ケータイを変えた。

 青いのがなかったので仕方なく黒色にした。

 思えば黒いケータイ持つのは何気に初めての体験。変えたばっかの時の違和感がヤバい。



9月16日

 ゲーセンでゴッドスラッシュタイフーン。



9月19日

 ゲーセンで超級覇王電影弾。



9月21日

 ゲーセンで爆熱ゴッドフィンガー。



9月23日

 ゲーセンで石破天驚拳。



9月25日 散髪

 脅威的なスピードで伸びた髪を切りに美容院へ。

 あんまり長さ変えないで量減らすだけって言ったはずなのに結構バッサリ。

 まぁ別に長くても短くてもいいんですけど。



9月27日 会社の内定者顔合わせ

 初めての顔合わせで仲間はずれになるんじゃないかという不安を抱きつつ会社へ。

 いざ会ってみるといい人ばっかで助かった。

 やったことは自己紹介と、課外研修という名の思い出作りの遠足の会議だった。

 終わった後は内定者みんなで飲みに行こうということに。

 笑いの絶えない席でかなり楽しかった。10月7日もあるから楽しみ。



9月28日

 寮に戻る。



・・・以上!

いやーこんな長々と書いたのも久しぶりっすね。

結論から言うとゲーセン行きすぎっていう。

書きもらした事もあるだろうけど思い出すのも一苦労です。

最後の夏休みとしてはかなりの充実ぶりだと思う。

あと女性絡みの出来事についての質問は受け付けません!!


オマケの愛犬たち

image/2010-09-30T02:18:44-2.jpg

image/2010-09-30T02:18:44-1.jpg
posted by アルト at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書いてる文章から夏休みの楽しさが伝わってきた。
何か…アレだな…。
十分お主はリア充だと思うんだが。

女性関連のことは後日聞けって事ですね。
Posted by 龍牙 at 2010年09月30日 07:30
じゃあ家主にムスコを掴まれた時のことを詳しく聞きましょう。
Posted by レイン at 2010年09月30日 19:00
いやぁん甘酸っぱい!
人生で一番楽しい時だろうなぁ。
ガンダムちょっと我慢して、次は彼女と『君に届け』見に行っといで。

あと犬かわいいな!
Posted by ぜにす at 2010年10月03日 00:58
うん、イケメソだったね。
2枚目の写真遅れててごめんw

わんこたちの可愛いお顔が見えないんだけどー(・ω・)?
写真追加マダー?

女の子のことはあとで無理矢理にでも聞きだすから安心していいよ(Г・ω・)Гガオー
Posted by 琳流 at 2010年10月06日 00:11
>龍牙さん
かなり大雑把に書いたけど伝わったようでよかった。
俺がリア充?いやいやそんなそんな・・・
何よりこの夏休みには!女っ気が!足りないっ!!

>レインさん
詳しくも何も書いたまんまやがな!
そのせいで無くなったとか言えばいいんすか?

>ぜにすさん
甘酸っぱさよりも男臭さの比率の方が圧倒的に高いという事実。
君に届けは友達と見に行ったらしいですよ。
ていうか彼女なんてそんないい関係じゃないからね!
許嫁とかなんかそんな感じ。
あと犬かわいいだろ!

>琳流さん
うんうん、イケメソだね。どう収集つけるんだコレ。
お犬様たちはなかなか目線をくれないのさ・・・
追加は3ヵ月くらいお待ちください。
Posted by アルト at 2010年10月17日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164173799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。