2010年11月21日

新人研修という名の遠足

インターネットなんて2週間ぶりくらいに開いたよ!

それというのも前の週はほとんど自宅にいないことに原因がある。

5日前は神戸にいた。

1週間前は大阪に行ってた。

その3日前も大阪に行ってた。

この日に何があったかを簡単にまとめていこう。

まず11月10日に実家の京都に帰省。ここから1週間ほど居座ることになる。

ちなみにこの日の夕飯は焼肉だった。

10月に就職祝いで2回食い、つい最近は龍牙さんにおごってもらったはずなのに。

なんて幸せな食生活。

11月11日

ポッキーの日。

就職した会社の本社がある大阪へ。

この日やることは、今年度に内定した入社予定の人同士で行う

課外研修という名の遠足の企画をするための会議だった。

実はこの会議、9月の終わりごろから始まっていて月1回集まって会議をしていた。

この日は会議の最終日。まとめに入ろうってとこだった。

11月14日

午前中:地元の高校の学園祭に行く。

昼〜夕方:大阪のゲームイベントに行く。

夜〜翌朝:地元に帰ってゲーセン行ってその後、飲食店で喋る。

日曜のくせにハードすぎるわ。

会いたい人とやりたいことがありすぎた。

学園祭では夏休みに一緒に映画行った子に顔見せに行くし、

大阪ではへっぽこ剣士酒呑みビス子さんに会ってPSPo2∞の体験版一緒にやるし、

実家に帰れば地元のゲーセン勢とゲームするし。

まぁ翌朝までだべってる必要性はそんなになかったけどな!

出来れば大阪でのんびり遊んでたかった。

11月16日 課外研修の実施日です。

企画から実施までが早すぎると思うんだ。1週間も間が無いってどういう事よ!

ともかく舞台は神戸。やったことを写真をつけて簡単に。

ちなみにこの日、午前5時起き。

まずメインイベントの登山!

image/2010-11-21T17:46:49-7.jpg

image/2010-11-21T17:46:49-6.jpg

観音山の頂上を目指して新人合計7名でハイキング。

頂上から見る街の風景は汚れた俺の心にも何かグッとくるものがありました。

image/2010-11-21T17:46:49-4.jpg

下山途中のお寺。紅葉がキレーだった。

山を降りたところで昼飯。

image/2010-11-21T17:46:49-3.jpg

中華街だ!

坦々麺と肉まんを食った。あとお土産で遊んでた。

チャイナ服着たねーちゃんがいなかったのが心残りでした。

image/2010-11-21T17:46:49-2.jpg

甲子園球場

土は持って帰れなかった。まず野球してねーし。

午前9時ごろから午後6時までの長い遠足はこれで終了。

ところがどっこい、その後は新人みんなで飲みに行くパターン。

帰りが真夜中になったのは言うまでもない・・・

家に20時間いなかった計算になる。

11月17日

足の筋肉痛は分かるけどなんで尻まで痛いのか。

歩き方がちょっと不自然なまま自宅に帰った。




オマケ

image/2010-11-21T17:46:49-1.jpg

マクドのポテトで釣ったらうまいこと撮れた。
posted by アルト at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
尻まで痛いのは山道で体重かけて歩いたからだと思うぞ。
登山は登りよりも下りの方が足腰に負担がかかるのだよ。
それにしてもいい山行って来たんだなー。
こっちはすでに葉が落ちて雪が降り始めてる山が多いから羨ましいぜ。
Posted by 龍牙 at 2010年11月22日 22:55
>龍牙さん
登山はなかなかおもしろかった。たしかに下りの方が多かったんだよね。そりゃ尻も痛くなりますわな。
雪の降った山も俺は好きだぜ!次ボードできるのはいつになるやら。
Posted by アルト at 2010年12月14日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170167038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

