2010年12月14日

日記という名のサボりのいいわけ

今年が終わるまでもう半月ほど。

やばい、やばいよ・・・卒業研究まだ終わってないよ・・・

はたして俺は卒業できるのか!?

おかげでPSUもままならん状態。

ここ最近の1日の流れはこうだ。

昼に起きる

学校行く

卒業研究する

友人「さぁゲーセン行こうか」

俺「いいよ」

夜通しで遊ぶ

寝る

これはひどい。

12月に入ってからはモンハンが加わり、さぁ大変。

あ、現在HR3です。

ますますグラールでまったりする時間が無くなってしまった。

ここの更新もPSUもおろそかになりがちだけど、

俺は!ガーディアンズをやめない!ぞ!

posted by アルト at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近まったくPSUに入ってなくてどうなってるかさっぱりな僕です。
原因は間違いなくMHP3があると思われ。
こっちはついさっきHR5に。
来週からリアルも忙しくなるし電脳世界に旅立たなければならないので本当にグラールに近寄りにくいかもしれない。
Posted by 龍牙 at 2010年12月16日 19:48
>龍牙さん
モンハンはダメだ・・・あいつは時間泥棒だ・・・なんで上位のリオレウスが45分もかかるんだ!
グラールが目に見えて遠のいていく。
もうね、卒業研究なんて無くなってしまえばいい。
Posted by アルト at 2010年12月26日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

