2011年01月29日

終わった、何もかも

あけましておめでとうございます(遅

卒業研究で実に忙しい日々を送り、記事を書く余裕がありませんでした。

ていうかパソコンを開くことすらありませんでした。

研究室に置きっぱだったし。

しかし!

そんな忙しい日々とももうお別れ!

研究発表会が一昨日に終わりました。

んでもって合格という判定をいただきました。

論文は出してもそれで発表して合格しないと卒業できんと言う。

何はともあれこれで俺の卒業は約束された!



落とした単位を1つ取り返せば・・・ね。
posted by アルト at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒論・・・まだ終わりません、というか終わる気配すら見えません[゜д゜]

発表とか3月頭だけど2月中旬に院試とか、そんな色々重なったら卒論だけに集中できないよねっていうorz

卒業(仮)確定おめっ!!
Posted by 柊にう at 2011年01月31日 03:32
>にうさん
ありがとう!
落とした講義もよほどの事が無い限り取り返せるだろう。
院生志望でも卒論あるって変な話だと思う。卒業しないのに卒業論文とはこれいかに。
卒論に終わりは無いかもしれん。完璧と思っても先生に難癖つけられてギリギリまで頑張って妥協したとこで提出。俺はそうだった・・・
Posted by アルト at 2011年02月06日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183049409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。