2011年02月06日

そらにかーがやく レインボウッ!

めずらしく早く起きることができた日曜の朝

もうやることと言ったら一つしかあるまい。

そう、

スーパーヒーロータイムを見ることだ!

5時くらいに寝たくせになんとなく起きれたんだから不思議。

7:30 天装戦隊ゴセイジャー

気がつけば最終回。

実のところほっとんど見てない。でも劇場版は見た。

とりあえずラスボスがえらくかっこよかった件。

ダークゴセイパワー?ダークゴセイジャー的な感じですか?

最近は反存在みたいなのが流行ってんですかねぇ。

俺もそういうの結構好きだけど。ダークリンクとか。

あと次のゴーカイジャーが結構楽しみ。



8:00 仮面ライダーオーズ

すごい久々に見た。

どれくらい久々かというとバース登場前から見てない。

タジャドルコンボが先週だったのが非常に悔やまれる。

ていうか青いコンボはいつやんのよ?ウナギとか初めて見たんだけども。

敵の特性を知った時から「正義感からもヤミー出んのかな」とか考えてたら今週がまさにそんな話だった。

正義のヤミーさんマジバッタ。

ていうかバースの中身って後藤さんじゃなかったのか!?

誰よあのワイルドなおっさん。

ともかく見逃した分は実家で録画したのをまとめて見ることにする。



8:30 スイートプリキュア

いやープリキュアも久々に見るなー。

たしかサソリーナを倒したのが最後だったなー。

アレ?新番組?

もうムーンライト先輩が見れないのか・・・!

とりあえず今回のプリキュアは音撃戦士な訳ですね。ヒビキさんとかいるし。

の髪型を見てエヴァンゲリオンのアスカを思い出したのは俺だけか?

あと丸っこい方のネコの声がミサトさんみたいだったし。(確認したら本当にそうだった。)

フェアリートーンなるものが7つあるから、きっと最終的にプリキュアは7人になると勝手に大胆予想しとく。

サッカーしてる場面にいた青い髪の娘とか個人的に怪しいと思うのだが。



そう言った感じで来週も見逃せませんね!
posted by アルト at 18:27| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思ってたよりもよかったスイートプリキュア。ナージャも成長したもんだ。
個人的には、フェアリートーンで7種類の変身が出来ると予想。
もしくはオーズみたいにトーンを入れ替えて違うモードとか・・・。
主人公2人が北と南だから、東と西が加入するんでしょう。
むしろ、せつなを再登場希望で!

戦隊とライダーはシラネ。
Posted by レイン at 2011年02月06日 22:53

せつな再登場希望に一票(笑)

ついでにもうちょっと早く起きて、7:00からNHK教育の『ひつじのショーン』も見るといいよ!
幼稚園以下の子供と私に大人気だよ!
Posted by ぜにす at 2011年02月07日 01:03
最初に目を覚ました時が6時半。
二度寝して目を覚ましたら8時40分。
ライダーは前日に録画してたから大丈夫だったがプリキュアは前半ちょっと見逃したな。
残りは見たけど結構面白かった。
トーンの数だけ変身メンバーが増えるのか、はたまたダブルみたいにトーン差し変えてフォームが変わるのか。
それは見続けないとわからないな。
Posted by 龍牙 at 2011年02月07日 01:47
>レインさん
もうナージャの記憶が欠片もないけど良さげだったねプリキュア。どこがって?俺にもよくわからん。たしかに主役は4人にはなりそうだけど前作キャラが出るってあり得るのか!
男のロマンがわからんとは・・・嘆かわしい限りだ。

>ぜにすさん
せつなさんの人気の嫉妬。
ひつじのショーン見たよ!なんかプッチンプリンを彷彿とさせる番組だった。
寝ぼけ眼に映る羊さんたちは実に眠気を誘う・・・

>龍牙さん
スーパーヒーロータイムに二度寝は許されない。いい教訓だ。
なんたらトーンが7つで中途半端な数だから予想がつかない。こうやってアニメの先を読もうとすると汚れた大人になったなとしみじみ思う。
Posted by アルト at 2011年02月26日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

