2011年03月31日

新生活

自然災害、卒業、引っ越しなど色々ありすぎて

また日が空きましたがいつも通りですね!

それはさておき、学校を無事に卒業し、帰郷した。

そんでもって現在。

大阪行きの電車の中でこの記事を書いてます。

ええ、会社の研修のためですよ。

自分が社会人になるなんてまだ信じられん・・・!

しかし研修が終われば嫌でも働くことになる。

社会人に進化する俺をこれからもよろしく!

posted by アルト at 13:38| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら新社会人おめでとうございます。
今後の活躍に期待しているぜ!
社会の波に負けずにファイトだ!
Posted by 龍牙 at 2011年04月07日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

