2011年05月17日

再臨、満を持して

psu20110516_231908_000.bmp

大・復・活!!

いやぁ、パソコンって本当にいいもんですねぇ。

知ってる?PSUってスクリーンショットが撮れるんだぜ!

PS2でのサービス停止からおよそ1ヶ月

みなさんから口々に「はえーよw」と言われながら戻ってまいりました。

だって以外と安かったし、すんなりパーツ決まったし。

戻ってまず感動したのがやっぱり武器のグラフィックが見えたこと。

ザンバとファイティングビート構える俺マジかっこいい!

もう下級クバラ品には見えない!

そしてPS2最終日にもらってたソウルフェニックスがよもや鎌とは思わなかった。

(後々よく説明文見たら鎌って書いてあった。

鎌を持つ俺もかkk(ry

気分は某死の恐怖さんでした。

こうやって数々のかっこいい武器が見れるようになったのはデカイ。

あと道行く初期服な人たちがいなくなった。

ただみんな格好が見慣れなさすぎて置いてけぼり感MAX。

俺もいずれローグスジャージを着るんや!

男性服は需要なさすぎて安いはずだから俺の計算では難なく手に入る!

その前にまず課金しろって話ですけどね。

ブルマ?知らんがな!

posted by アルト at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他にもPS2からPCにして戻ってきてる人がちらほらいるね。
やっぱりグラフィックの部分で感動する人が多いらしい。
とりあえずローグスジャージと言わずにフンドシや制服やブルマを着せてください。
女性の制服は結構いい感じだからマジでオススメ。
Posted by 龍牙 at 2011年05月17日 08:55
おすおす、復帰おめでとう!
余ってる服をテロすればいいって事ですね。
らじゃりました、倉庫あさってきます。
Posted by 湊 at 2011年05月17日 20:45
>龍牙さん
ガーディアンズ制服の女性用の魅力にはだいぶ前から気づいてた。ジャージは着てみると、結構飽きがくるのに気づかされた。
フンドシにブルマは着たくもありません!

>湊さん
倉庫あさってテロした服がサカーイってどういうことなの!?
エクスキューター制服はすごいありがたかったけども。
Posted by アルト at 2011年05月23日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。