2011年05月19日

再臨、満を持して2

復帰して数日後やっと課金した。

マイルームに入るのも実に久々です。

すると、そこには不審な箱が4つ

全部ピオさん宅からのものだった。

就職に誕生日に復帰と色々ひっくるめてのお祝いとか。

武器、防具、服・・・服?

「期待してる☆」

イヤな予感しかしなかった。

psu20110517_202052_004.jpg

psu20110519_190306_001.jpg

いや、よくねーよ。

この数日後、エリスねーさん宅からもまったく同じものが届きました。

もはや狙ったとしか思えません。

まぁまともな服ももらったんだけどね。

パニッシュジャケット。しかも大本命の色。

そのあと念願のジャージとか買って試着してる内に龍牙さんご来店。

そして龍牙さんからも服を押し付けられいただきました。

psu20110519_191921_003.jpg

あの女性用の忍者っぽいやつと格差ありすぎやしないか。

そのときに別キャラでブルマを見せてもらった。

どっからどう見てもデ〇ヘルだろ。

ピオさんへのお返しにはブルマをと考えてたけど既に持ってたことが判明。

うん、某武器グラ服グラ専門サイトで見た。

あの画像とかまさに・・・ね?

ちょっと画像失敬して目線入れてそれっぽくしてやろうとか画策したけど

良心が咎めたからやめといた。

いただいた服は大事に倉庫にしまっておこうと思います。


・追記

さらにさらに後の話。

エリスねーさんからサカーイではないもう1着の服が。

エクスキューター制服?あーあのキッチリしたブレザーね。

あんな改まった格好俺に似合うワケが・・・

psu20110520_000610_003.jpg

やだ・・・かっこいい・・・

あまりのかっこよさにジャージを手放すのでした。

posted by アルト at 19:46| Comment(1) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やだ、アルトくんってばドM(*ノωノ)
ボコられたいのね?そうなのね???

…キャラクターはまだ若いからっ!!

そしてバニッシュジャケットは絶対贈ろうと決めてたんだぜ(・∀・)
よく似合っててほっとしましたw
でも、サカーイで出歩いてくれなきゃやーだー!(ジタバタ)

どーでもいいけど、服以外は当日のおしゃべりでテロが決まったので、
「何置いたっけ?」とSSを確認したのですよ。
中身とメッセージ間違って登録してた箱があった…orz
Posted by 琳流 at 2011年05月26日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202292039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

