2011年08月14日

PSO2が非常に待ち遠しい

どうもお久しぶりです。みんなのヒーロー、アルトです。

マズい、マズいぞ・・・

何がマズいってPSUにログインする回数が減ってることですよ。

「あんまやらんしフリーコースでええやん」状態ですよ。

何が原因かっていえばお察しの通り仕事。

定時に帰れなくなったのはよくあるからいいとして、朝が早いのが一番の問題。

まだ生活習慣が身についてない。早めに寝ないとマジで辛い。

まったくリア充は大変だぜ。

大変だぜ、本当に・・・

でもこの前3時間しか寝てないのにバッチリ仕事できたから

そろそろ多少の寝不足なら跳ね返せるかもしれん。

俺たちの戦いはこれからだ!!
posted by アルト at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>多少の寝不足
それは寝坊とミスフラグだから気をつけるんだ。

朝が早いのは本当に厳しいね。
低血圧には地獄の日々だ。
まぁ見かけた時にインしてたらちょっかいかけに行くとしよう。
寝なくても大丈夫なのは若いうちだけだから無理しすぎるなよー。
Posted by 龍牙 at 2011年08月16日 20:58
ご無沙汰しております。
俺のこと覚えてるかなwww

気まぐれで見たらまだ更新されているだと!?
とか思ってしまいました←

PSO2は非常にwktkしているので
また一緒に遊べると嬉しいですwww
Posted by メタル茸 at 2011年09月21日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

