2011年10月12日

英・雄・回・帰

PS3勢からやっと戻ってきたアルトです。

無双からのテイルズというコンボで見事に1ヶ月ほど拘束されました。

それとリアルが充実しすぎてヤバい。(訳:仕事が忙しくて時間がない

さてまぁそんだけ離れれば時代に追いつけず軽く浦島状態。

え、マジで?5周年なの?

もうそんなレベル。

とにかく課金をしないことには始まらない。

ウェブマネーなんて何ヶ月ぶりに買ったことか!

久しぶりすぎて金だけ払って領収書受け取らずにコンビニ出て行くとかいう大ボケかましたわ。

ガーディアンズライセンスを購入し、しばらく帰ってないマイルームへダイブ!

そしたらやっぱり箱の山!

服やら武器やら毎度のことながら有難い。

俺の装備はだいたい友達からのもらいものでできてます。

ていうかこれ部屋の主は入れないのに他人は入り放題ってことだよな。

これじゃ誰ん家かわかんねぇよw

そんな感じでもらったものを適当に装備してみた。


psu20111011_222800_000.bmp

どう見てもヤクザ。

しかしながらゴコウバオリは相変わらずいい味だしてると思う。

気を取り直して普段着に着替え、もらった武器の使い心地を試してみる。

もらったのは木刀ブレイブナックル

いやー、アツいねぇ。

ナックルは言わずもがな、木刀という武器も結構好きだったりする。

psu20111011_230044_008.bmp

psu20111011_230022_005.bmp

psu20111011_230438_010.bmp

どう見ても不良学生。

どうしてこうなった。

ガーディアンズなんだぞ?ヒーローなんだぞ?

まぁ今の仮面ライダーもツッパリだしいいよね!


追伸:

ていうか今回のイベントミッションの雪山の方の落とし穴がすごい鬼畜だと思う。

posted by アルト at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさいませ旦那様。
何度か部屋に入らせてもらった1人なわけですがすでに何置いたか記憶にないわけです。
僕も何度かあのミッションはやったが結構地獄だね。

ところでタイトルはフォーゼ風?
Posted by 龍牙 at 2011年10月13日 19:06
>龍牙さん
タイトルはお察しの通りフォーゼのパクリ。
龍牙さんはゴコウバオリ置いてったぞ。好きな服だったから有り難い。
地底ステージの何がいけないって暗い上に体力のほとんどを持っていくあのプレス機だね。開発側の悪意が見えるようだぜ・・・
Posted by アルト at 2011年10月30日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229977349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

