2012年07月08日

参上!アークス・アルト!

はい、どうも。社会人2年目入りましたアルトです。

もう久しぶりってレベルじゃねーぞ。最後の更新日時見てびっくりしたよ!

ご無沙汰してます。

この表現が正しい。

そんなことよりもついにPSO2の正式サービスが始まったよ!

この瞬間を待っていたんだ!

俺ももちろんプレイしてます。では、アークスのアルトさんの活躍シーンをどうぞ!



「いやーいい眺めだわ」

この活躍ぶりである。

立ち姿はこんな感じ。



PSUの時とほとんどイメージは変わってないっすなぁ。

とりあえず目と髪が真っ青なヒュマ男。

友人から「お前そんなイケメンじゃねーだろ」って非難されました。

少年顔じゃどうしてもイケメンになっちゃうから仕方ないね。

他にもキャラクリ体験で色々作ったけど課金のせいで全部採用できるかどうか・・・

とまぁ、こんな感じでシップ07でリアル友人たちとまったりやってます。

それでは今回はこの辺で!
posted by アルト at 03:18| Comment(3) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シップ09からこんばんは。
たまーに更新してないか見てたけどようやく更新になったのねお帰りなさいませ。

そのロビアク欲しいんだけどなかなか出なくてね。
販売品を狙ってるけどそれも高くて手が出ない。
手に入れたところで何に使うか何て…。

まぁお互いまったり楽しみましょうぜよ。
Posted by 龍牙 at 2012年07月09日 19:19
>龍牙さん
あ、どうもご無沙汰してます。
半年近く放置してたわwこれからも更新していく努力をします・・・たぶん。
このロビアクの使い道といえば放置に使うくらいしかないかな。いかにトンデモナイ場所で寝て他のプレイヤーを驚かせるかという
Posted by アルト at 2012年08月04日 17:08
努力とは(w
いや、人のこといえないけどー
ブックマーク整理でよってみた。
Posted by JGN at 2015年04月28日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。