2012年09月28日

ありがとうPSU!グラール最期の日

pso20120927_214622_000.jpg

アルトさん、新調

密かに心待ちにしてたライト君の服が実装されて俺歓喜!

カラーチェンジパスで色まで変えちゃう気合の入りぶりである。

さて、9/27の夜のこと。

俺はいつものようにPSO2を楽しんでいた。

すると携帯にメールが。

内容はPSUが最終日でもう終わるというものだった。

ああ、そういえばそうだっけ。

そう思って時計を見ると、

23:35!?30分もねーじゃねーか!

大慌てでPSUを起動し、ログインするが・・・

パッチファイル更新

やらかした!!

結局グラールに降り立ったのが23:45くらい。

さぁどうしよう。

そうだ、挨拶周りをしよう。

15分で。

こうして俺のグラール大奔走が始まったのだ。

長らく会ってなかった人から優先していき、そして最後はよく会うメンバーの元へ・・・

さぁ最後の目的地はファルス・メモリアだ!走れ、アルト!

「回線が切断されました。」

ですよねーwww

こうして俺のグラール最後の冒険は幕を閉じたのだった。

さすがにこれじゃ締まらないので、せめてここできちんと挨拶をします。

高2あたりから今の今までやってきて、本当に色んな人に会えた。

最初は高校の友達とかと一緒にやって、いつしかそいつらはやらなくなって。

何かのイベントで縁があってそこから今の仲間たちと一緒に遊ぶようになって。

さらにはオフで会うようになった人もいて。

この長い間、ゲームを続けられたのもその仲間がいたから。それは断言できる。

みんな、ありがとう。そんでもってこれからもよろしく。

そして学生から社会人になる人生の大きな転機に花を添えてくれたPSU。

お疲れさん!

そしてガーディアンズ・アルトよ永遠に。

psu20110821_003814_006.bmp

posted by アルト at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294525227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。