2007年11月17日

祝 開設

という訳で開設しました「アルト的日常」!

俺の事を知ってる人は「え、あのアルトが!?」と驚く事でしょう
俺の事を知らない人は・・・えーとまぁ、よろしく・・・


ブログなる物はまったくの初めてで未知の世界!

持ち主の性格上、何が起こるか分からない!
いきなり何を書き出すかも予測不能!(主に下ネタとかね・・・)
いつ更新が途絶えるかも予測不能・・・
とりあえず気力が続く限り頑張ります、ハイ

目標は週2回更新!
え、少ない?
俺も色々忙しいんだよ。ゲームで

とまぁ、そんな素敵なブログですが、どうぞよろしくw
posted by アルト at 17:11| Comment(7) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ブログハッケン!!!

 【祝】開設


更新がんばってねぇ〜
Posted by ですよ。 at 2007年11月17日 23:37
 ブログ解説おめでとう!

 そして、早速リンクしてみました〜。

 まぁ、シモネタ含め、楽しみにしてますよw
Posted by TypeM μ at 2007年11月18日 02:04
寧ろ下ネタに期待している。
Posted by Lenios at 2007年11月18日 08:30
ブログ開設おめでとぉ〜( ・ω・)bグッ

更新がんばっておくれよ〜w
Posted by UVER at 2007年11月18日 12:07
|壁|ω・)b覗きに来たぜwww
ムチャはするなよwww
Posted by メタル茸sp at 2007年11月18日 15:14
ブログ発見!!
開設おめでとですー!


まったりのんびり楽しみに更新まってますね♪
Posted by りりな at 2007年11月18日 17:59
ブログ開設おめでとうございます。

更新はまったり行くのがよろしいかと。
グラールでもよろしくですよ♪
Posted by オクリオル・ベイ at 2007年11月18日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

