2007年12月01日

リンク「気まぐれTW・PSU日記」編

ウイルスバスターさんが起動して

かなり重いですアルトです。

なんかウイルス4件ほど検出しちゃっても

気にせず始まりました、

「気まぐれアルト日記」

無事に終わるかな・・・?

ソプラ:捻りが足りない

アルト:ハイ?

ソプラ:番組名に捻りがない!

アルト:いきなりダメ出しー!?

ソプラ:パクりならパクりで

    もっと笑えるのにしなさい!

アルト:そんな常に笑いを取るなんて無理だ!

ソプラ:アンタそれでも芸人?

アルト:あのー、俺は芸人になった覚えは

    ちっとも無いんだが・・・?

ソプラ:ふーん、どうでもいいけど

アルト:なんじゃそりゃ

ソプラ:ここでどうあがいてもみんなの

    扱いは変わらないしね

アルト:泣いていい?

ソプラ:ご自由に。

    さて、今日紹介するのは

    黒岩 修輔さんの

    「気まぐれTW・PSU日記」です。

アルト:原稿の字がかすれて見えない・・・

ソプラ:本当に泣いてたの?

アルト:うるせぇやい・・・

    ああ、やっと見えてきた・・・

    PSU内での友達のリインさんとこだな

ソプラ:この方もW間交流イベントで知り合ったんだよね

アルト:おかげで統合して対面した時は誰か分からなかったさ

    今は色んなイベントで一緒になったり

ソプラ:ブログの内容は

    TW、PSU中心で書いてるそうです

アルト:TWかー・・・

    やってたけど一か月ももたなかったなぁ・・・

ソプラ:なんで?

アルト:ネトゲ二つ同時は無理だったのと

    TW<PSUとなったのと

    俺にはPSUのが合ってるみたいだな

ソプラ:PSUは何やかんやで一年やってるしね

    黒岩さんのPSU日記は

    大きいSS満載で喜劇や悲劇が丸分かりです

    アルトの失態もよーく・・・

アルト:気を付けよう・・・

今回紹介したのはここだ!


リンク記事は快調快調w

途中でウイルス処理やらされて

4時間くらいかかりました

あまりの重さに穏やかな性格な俺も

さすがにキーボの扱いが乱暴に・・・

ごめんよ、痛かったかい?マイパソコンよ

   
posted by アルト at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク先紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70355646

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。