2007年12月03日

ご指名ありがとうございます

こんばんわ。

大仕事をやり遂げて、

また一回り大きくなったアルトです。

最近巷でウワサになっている

あるイベントの詳細を見てきた!




アルト:ホストクラブかー・・・(ウズウズ

ソプラ:気になるの?

アルト:気になるも何も

    すっげぇ行きてぇ!!

ソプラ:そういえばアルトもあの場所で

    ホストクラブが出来そうとか言ってたね。

アルト:そう、妄想が実現してるだけに

    もう興味津々なのさ!

ソプラ:なら行ってきたらいいじゃん。

アルト:いやーそれがね・・・

    客は女性限定でね!

ソプラ:あらー・・・

アルト:だからソプr・・・

ソプラ:イヤ

アルト:はっや!

    人の話は最後まで聞こうぜ?

ソプラ:だってそういうのは苦手だし。

(中の人が客になりきれません・・・

無言でボケーっとしててもいいのか?)

アルト:むぅ・・・

ソプラ:参加すれば?

アルト:いや、無理、怖い・・・

    ほら、酒持ってきたりする人いるじゃん。

    あれとしてなら・・・

ソプラ:ルール見る限りそういう役割は

    必要なさそうだね。

アルト:くっそー・・・

ソプラ:縮んで行けばいいのに。

アルト:・・・あ



いやーすっげー楽しみだな!

前のファッションショーも楽しかったし!

ポテチ食いながら笑ってましたw


それからちょっと私事・・・

ここになんかエロいトラックバックした奴出て来い

思わず発情しただろが。

あ、ネメさんのスク水の事じゃないよw

なんか黒岩さんとこのリンク記事のとこに

トラックバックがあったから

見てみたらエロいサイトに行った。

ちゃっちゃと消したけど。



posted by アルト at 18:05| Comment(10) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルトさんみっけ(・ω・)

っつか貴様18才か!!
俺が中1の時、幼稚園!?
・・・ガタガタ(゚Д゚;)

しかし、これまた奇怪なイベントがw
この発想はなかったw
楽しそうだけど泥人形オンラインになって
しまいそうだからなぁ(^^;
Posted by ケタ at 2007年12月03日 22:37
ども、へっぽこ剣士ですノ

いろいろと突っ込みたいとこはあるけど、
まぁいいや、こんどオムライスにでも書いて送るかも(無理無理)
あと、TBの件はゲーム内でメールした通りだにゃん

ではでは〜

追伸
ケタ殿が中1の時、自分は・・・
いや、やっぱり止めようOrz・・・
ここで、「幼稚園にも行ってない」とか言ったら、
メテオ並の石が飛んできそうだ(苦笑)
Posted by ラドルス at 2007年12月04日 01:57
 DFの日、臨時司会お疲れ様〜・・・って、ここで書く記事じゃないですねw

 ともあれ、一言。

 え!?客!!???
 ホスト側でしょ!?もちろん!!!!

 がんばれぇw
Posted by TypeM μ at 2007年12月04日 02:19
アルとさんみっけ♪

星見さんとこのリンクから飛んできたよー
って「巷で噂の〜」ってリンク先に飛んでみたら
自分のブログが!?

チェックしててくれてありがとね^^

とりあえず今日が締め切りだけど、明日6日に正式に記事更新するのでよかったら見て参加して下さいね。
もちろんホストで・・・!
Posted by クオレ at 2007年12月05日 14:51
ははは、見つかっちゃった
クオレさん、ケタさんいらっさいw
ラドもコメさんきうw

悪いなケタさん!若くて!w
まぁ、若くしてこれなんですわ・・・アハハハハハハ

TBの事はちょっと考え中かねぇ
よっぽど悪くなったら本格的に対策って事で

さぁ本題のホストクラブだが・・・
ホストとして参加かー・・・
面白そうではあるんだけど
なかなか踏み出せないぜw
なんか応援されてるけど・・・!
そんな事されたら揺らぐじゃまいか


一応ハンサムな顔ではあるんだけど
ほら、喋るとアレだから・・・
Posted by アルト at 2007年12月05日 16:09
φ(。。;カキカキ
φ(・・?エート
φ(。。)カキカキ

「ワタクス、アルトはホストとして
 いべんとに参加します。敬具」

(・・)ノ三□ メールポーイ
Posted by JGN at 2007年12月05日 22:02
いやまぁ上のは冗談だけど、
参加するといいと思うよ?

顔はアレだけど
しゃべりはばっちりだから!
Posted by JGN at 2007年12月05日 22:05
そだそだー

「JGNさんも参加する」って言ってるんだしさ。
Posted by クオレ at 2007年12月06日 09:34
なんやかんやで参加しちゃうぜ!
見た目は知らんが
心は美しいと信じて!!


なんか最近目立ちすぎてる感が・・・
Posted by アルト at 2007年12月06日 20:21
え?ちょ……クオレさん
おれ参加するっていってない(゜ロ゜)
思わずエントリーに自分のなまえ
確認にいったじゃないですか(^_^;)

というわけでがんばれアルト( ̄ー ̄)b
Posted by JGN at 2007年12月07日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

