2007年12月13日

任務より難しい仕事

クラブ「真心」の野生児アルトです。

先日書いたホストクラブのイベントに

ホストとして参加してきた!

記憶が無くなる前にレポートだ!

半分くらい忘れてそうだけど・・・

ホストクラブ

その名も「真心」!!

ご来店ありがとうございます。

今思えば無茶したなぁ俺!

最初は参加はないだろうと思ってたのに

募集最終日に

みんながそそのかすから

友達のマーさんも参加してたし!

もう参加しろ的な空気でさ・・・

いや、結局は自分の意思なんだけど。

しかし

下ネタ禁止

は辛かったね。

窒息するかと思ったよ。

くさいセリフとか言ったことないし・・・

言おうとしても出てこないし・・・

もうありのままの自分で勝負するしかなかったんだぜ?

ヴィガラスコート

セクシーかつワイルドな

イロモノ個性派ホストとして頑張ったさ!

見事に

俺だけヴィガラスコート

だったなぁ・・・俺だけ浮きまくり!

みんなノーブルスロングコートとかセレブコートだったさ。

目立ってナンボな仕事だと自分を勇気づけて接客してました。

めっさ緊張したなぁ・・・

だってもう開店前に

クラブの外がすごい行列

とかいう我らがオーナー真心さんの悲鳴が・・・

すげぇ逃げたくなった

ただ逃げる訳にもいかず

俺は最終手段を使った。

リアル飲酒決行!

こうしてテンションあげるしかなかったんだよ!

開店したらしたで指名待つ時間が

なんか苦痛だったし・・・

「指名来んのかよ俺・・・」

とか思ってたら

「アルトさんお願いします」

ご指名きちゃった!


一人目のお客様は

めっさ初対面な人

だった!

最初で緊張しすぎて髪の色しか覚えてねぇ・・・

席にご案内して挨拶して俺も座ってトーク開始。

俺:指名してくれてありがとう

客:いえいえ

俺:指名されないかと思って不安だったよ

客:人気ありそうじゃないですか

・・・当たらずも遠からず

なんとも鋭い方でした。

俺から何を感じ取ったんでしょう?

とりあえず人気かは知らないけど

イジられまくるという事実を話しておいた。

酒のおかげで思ったより話せたね。

ちょっと歯の浮く事も言ってみた。

ブルーフィーターも買ってもらえたし!

ちょっと緊張もほぐれたとこで


二人目のお客様

落ち着いた大人のお姉さま

野生児がどうのこうのって話をしてたような・・・

酔っててあんま覚えてません。

ただ、

もっと相手を褒めた方がいいと思うわ

って教えられたのを覚えてる。

すっかり忘れてたんだぜ・・・

とまぁそんな感じで

一体何人の男をあさったんだろう?

っていう方でした。

ブルーフィーターお買い上げの際も

これは前払いよ。今度は満足させてね。

だそうで。これは手厳しい・・・

ご期待に応えられるよう精進します、ハイ。


次のお客様は団体さんで

情熱的なカッコのメガネな姉さん

フリルなカッコのお嬢さん

メガネをかけるようそそのかしたお嬢さん

いやー・・・

複数相手とかヒヨッコの俺には無理!

ほとんど一人の方としかお話しできませんでしたわ。

あーでも全員褒める事はできたんだぜ。

ただ、いつもと違うノリで話したせいか

顔の筋肉が妙にひきつった!

終始半笑いで接客してたよ・・・

そんな猫かぶりまくりでトークする中、

待ち兼ねたお客様からメールが・・・

そこで閉店5分前なのに気付く

しまった話しすぎた・・・

多少ドタバタしながらお客様の元へ。

半分強制拉致だった


最後のお客様

艶女みたいなお嬢さん

寡黙でクールなビス子さん

一人称が「おじさん」なキャス子さん

でまぁお客様の最初の一言が

おさわりOK?

ときたもんだ。さすがうっふんの人

それからは

俺:腹筋ならさわり放題ですよ

客:胸板は駄目?

俺:OKです。むしろ飛び込んできてください

客:恥ずかしいからお酒の力を・・・

なんというスピード接客

時間おしてる中、それでもブルーフィーターを

買ってくれた貴女に感謝せずにはいられない!



売上そっちのけで話しちまったなぁ

おかげであんまり回れなかったぜ・・・

でもみんなブルーフィーターを

1000メセタよりかなり高い金額で

買ってくれたのは嬉しかったなw

1192メセタにはビックリだったがな!

ちなみに売上は

8本で、53192メセタでした!

ぼちぼちでんな。

そして売上1位は誰かというと・・・

オーナーが集計忘れてみんなが1位という事に

マジで忘れたのか、

オーナーなりの粋な振舞いなのか、

後者であると信じてますが・・・




そうそう、この日からオキク×6に加え

パパガイが妹キャラになってやがった!

やったヤツ正直に手ェあげろ

ていうか最近になってバリエーション増えてたよ!

もう「お兄ちゃん」とか「お兄様」とかばっか・・・

最近俺の部屋テロされまくりじゃね?
posted by アルト at 15:39| Comment(7) | TrackBack(1) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
∩(=ω=)<はいっ!
Posted by レイン at 2007年12月13日 16:56
∩( ̄▽ ̄)<はい!
レインさんと遊びました♪
Posted by Lの名前がつく人 at 2007年12月13日 17:12
∩(・w・)<暇があればテロしてます。

次回があれば是非指名してみたいものですなぁ。
Posted by kaede at 2007年12月13日 19:16
女性キャラ使って見てたけどすごい人多かったですな。
忙しそうだったから邪魔しないで他2名とその場をあとにしたわけですがw

先日部屋に入ってきてパパガイに色々なこと覚えさせた人がいました。
テロはそれだけじゃなくてビョウブの裏にオキク姉さんがいらっしゃってたんだけどw
もしかしてそのオキク6姉妹の一人かなと今思ったんだが…?w
Posted by 龍牙 at 2007年12月14日 17:50
お疲れ様ー。もう始まったら大混雑でアルトンを追う余裕もありませんでした。
次回は客で行きたいと思います。

てか、妹パパガイか。萌えるじゃないか!
今度いったら「アルトおにいちゃんのばかぁ!」
とツンデレ仕様になっているの希望です。

あ、トラバさせてもらいましたー。
Posted by ちくま at 2007年12月15日 01:03
吹き込んだりはしたので(=υ=)ノ

但し、覚えたか確認してないZE
Posted by Lenios at 2007年12月15日 11:45
いやー普段使わない神経使ったから
大変でしたなぁw
ちくまさんもお疲れっす!

やっぱ繁盛してたんだなぁ
PSだから人消えまくってたんだけど
もう客とPT組んで接客に集中するだけでしたわ
友達結構来てたんだねぇw

・・・ていうか
「次もあったら参加しろ」
な空気ですかコレは

テロされた物は横流しかエサになってます
多分龍さんとこに置いたのは
6つの内の一つだw
その後もオキク×5と便器が
置かれてたんだけどね!!

やっぱり犯人はテメェらか・・・!
正直でお兄さん嬉しいよ
覚悟しろよ・・・
何も考えてないけど・・・


邪神っぽいセリフは覚えてなかったよ
Posted by アルト at 2007年12月15日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72522166

この記事へのトラックバック

ご来店ありがとうございます
Excerpt: 前回のメンテで、音楽関係の不具合に手を入れたというのですが、 私のキャラ読み込み時に数秒停止する現象が、解消されましたー!! わー、ぱちぱち!ソニチでかしたー! ローディ...
Weblog: ちくまのEXACT PRESS
Tracked: 2007-12-15 01:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。