2017年12月16日

アルト的PSUキャラ紹介

多くの仲間と共にグラールを所狭しと飛び回ってます。

ユニ03あたりでぶらりと活動中。

チャットも任務も大好きだぜ!

E1

アルト
嵐を呼ぶ熱血ガーディアン。きっと主役・・・

機王丸
天下無敵のスーパーロボット(見た目だけはね

ソプラ
アルトのお目付け役のメガネっ娘。変態にはキツい一撃を。

シズマ
心も体もデカいオヤジビースト。出番は一番少ない。


E2

アルト
見た目は小さい女の子。しかし、その正体は・・・!

ショウゴ
アルトの親友のメガネくん。変態じゃなくても苦労するんですよ。

リュシス
童顔で巨乳ちゃんのニュマ娘。家事担当。

鋼桜姫
戦闘用お団子キャスト。敵に回すと恐ろしい・・・


いつの間にやら付け足されたり修正されてたりします。
posted by アルト at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

