2017年12月16日

PSUキャラ紹介 機王丸

 機王丸

種族:キャスト 性別:男 ボディカラー:


読みはキオウマル

重厚なアーマーを纏った正義のスーパーキャスト

・・・と見せかけて実はキャストのアーマーを着たアルトである。

見た目どおりアーマーが重いらしく、思うように動けず普段より戦闘能力が下がっている

しかし当の本人がロマンに走る男なので、関係ないとばかりに一点突破型な戦闘をする。

得意な双銃は扱いづらくなり泣く泣く封印。

代わりの飛び道具は飛刃剣。

他にもドリルナックルカン・ウーと何気に装備は普段より充実している。

さらにはどういう理屈か知らないがSUVウェポンまで使えてしまう。

ついでに声まで違うので態度さえそれらしくしていればまったくの別人に見える。

実は頭パーツは宇宙で発見された自律したヘルメットで、

アルトがそのヘルメットを被ると機王丸に変身するとのウワサ・・・

何度かアルトが機王丸の頭と話してるのを目撃されている。

機王丸のアーマーはどこで作られたのか・・・その辺は謎である。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


中の人の趣味丸出しのスーパーロボット!

やっぱり男ならスパルガーシリーズですよね。

とりあえず男性キャストは作りたかった。

ゴツく作ったらアーマー脱いだ時にちょっと太ってるのは秘密だぜ。

キオウの喋るヘルメット説・・・

あるマンガを思い出したんで即パクりました。
posted by アルト at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

