2008年04月17日

最近のフォイエは超痛い

知らない間に髪の毛が若干茶色に染まってるアルトです。

ドライヤ当てすぎたか・・・?

電撃が終わりまして、その後すぐに

ニューデイズGBRが開始されました。

ついでに新学期も始まった、この男は今・・・

アルト:あーーーーーーーー・・・

ソプラ:わぁ、だらけすぎ。

アルト:腹が痛い

    眠い

    でも、遊びたい

    俺はどうすりゃいいと思う?

ソプラ:お好きなように。

アルト:じゃあ、ソプラ。俺に元気を分けてくれ。

    なに、簡単な事さ。ちょっと水着に着替えて・・・おふっ!

ソプラ:充分元気そうだね。

アルト:いや、腹の痛みが倍に・・・

    ってもういい!振りかぶるな!

ソプラ:さて、電撃ミッションカーニバルが終わった訳だけど。

アルト:目標はだいたい達成出来たかな。

    ドリルナックルは作れたし、レベルもちょっと上がったし。

    まぁ、一番の思い出は

    お姉さんが脱いじゃった事だな。

    いやーけしからんですなぁ。

ソプラ:露出してたら誰でもいいんだね。

アルト:見せ付けてるもんは遠慮ナシに見る!

    これが俺の信条さ。

ソプラ:なんで今まで警察に突き出されなかったんだろ・・・

アルト:男の子として当然の反応だからです。

ソプラ:わかった・・・もういい・・・

アルト:他の収穫と言えばサバイバルとかで手に入れた基板の数々だな。

ソプラ:もう倉庫の中ぐちゃぐちゃなんだけど・・・

アルト:基板セットして整理しとかにゃー。

    これは合成率アップ期間があるからまだ置いとくとして。

    問題は・・・

ソプラ:作れるPMがいないとか?

アルト:いや、それはもういるけどさ。

    材料が、ね・・・

    ゴルダニアがあと40個必要とかどんだけ!?

    スヴァルタス・エッジって何だよ!!

ソプラ:うっわぁ・・・

アルト:と、いう訳で店の相場調べて

    足りない材料全部買った場合の合計金額を計算しました。

ソプラ:・・・結果は?

アルト:・・・聞きたい?

ソプラ:うん・・・。

アルト:えーとですね、

    16000000メセタ・・・

ソプラ:・・・・・・

アルト:もう驚きすぎて声出ないよな・・・

    このままじゃ財布に氷河期が到来するのは確実だぜ。

ソプラ:合成しないからってダラダラしすぎるから・・・

アルト:無駄に基板出るのが悪いんだよ!

    それも長剣とかダブセとか!

    さすがにダン・ボウルがマイルームになるなんて

    生活は耐えられんから手が出せずに

    メセタをかき集めようと頑張ってるんだよ。

ソプラ:最近寝てばっかじゃん。

アルト:春の陽気にゃ勝てんわ・・・

    もう無理、限界。おやすみ。

ソプラ:寝不足なだけだと思うけどな・・・
posted by アルト at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ、1600万って、
いい物件だったら家建つぞw

たしかに交換のお姉さんが
時期も考えずに意味なく水着になってたのは
驚いたなぁ〜・・・。
どういう趣向なんだ、電撃。
Posted by ケタ at 2008年04月20日 18:55
そんな家とかリアルな!w
リアルで欲しい金額ではありますがねぇ・・・

ほら、お姉さんは服ひん剥かれるキャラらしいから。
きっと必然なのさ!思わぬとこで脱いでてラッキーって事で。


脱がせたポリタンにGJと言ってあげたい。
Posted by アルト at 2008年04月26日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

