2017年12月16日

PSUキャラ紹介 アルト(少女)

 アルト

種族:ヒューマン 性別:女 見た目年齢:10歳くらい 精神年齢:18歳 

髪の色:藍色 目の色:


名前、髪の色、目の色までもアルトと同じの少女。

実はそのアルトと同一人物である。

あるマッドサイエンティストが効果も分からない特殊な薬を開発した。

「アルトだから簡単には死ななそう」とかいう理由で投与された結果、

体が縮み、さらには性別まで入れ替わるというウソのような効果でこの姿に。

活動的な服にアホ毛以外は姿がまるで違うが性格はまるで変わらず、

知らない人間が見ればものすごく口の悪い女の子

変装が必要になる任務や身を隠す時など、意外と活躍する。

戦闘スタイルはスピード重視の前衛。

両手持ちの大型武器が多いが見た目より軽いため攻撃速度は早い。

この姿の時は「紅匠・血烈」という愛用の長剣がある。

蒼壊は重くなって持てなくなったらしい。

この姿の時はもれなく受難率が上がっており

敵が増えたり着せ替え人形状態になったりと

結構ロクな目に遭っていない。

リュシスにはこの姿が本来の姿と勘違いされている
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


かつて、世界が二つに分かれていた頃・・・

ワールド交流イベントがあったそうな。

その日はW1の住人がW2に来訪する日。

W1の住人であるアルトも参加者だった。

しかし、W1のキャラでW2へ訪れる事は出来ない。

そこでアルトの代わりに現れたのは一人の少女だった。

まぁ、そんな訳です。

ほとんど同じ姿にするのは面白くなかったんで

じゃあいっそ小さい娘にしてやろうというノリでコレ。

割と適当に作ったはずのキャラなのに結構強くなった。
posted by アルト at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

