2017年06月27日

PSUキャラ紹介 リュシス

 リュシス

種族:ニューマン 性別:女 年齢:15歳

髪の色:茶色 目の色:


アルト的カフェ店員。非戦闘員。

こんなご時世にガーディアン宿舎近くで

行き倒れになっているところを

なんとなくブラついていたショウゴが発見し、拾われる。

何かの事件に巻き込まれて、命からがら逃げて来た様子。

ただ、リュシスが着ているのが

アルト達が通っていた学校の制服だという事くらいしか分からない。

保護された後は雑用を引き受ける代わりに

アルト達に面倒を見てもらっている。

非戦闘員だが、必要であれば

普段持ち歩いている魔導具と護身用の長杖で

テクニックを使って戦う。

ニューマンなのでテクニックは一番上手く

時間が空いた時にはソプラに教えている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


イメージとしちゃ女子高生みたいな。

フラウナトップス見たら制服みたいな色があったんで

「これだ」と思い、こうなりました。

童顔で巨乳なのは中の人の(ry

何の事件に巻き込まれたかって?

そんなの考えてねぇよ!
posted by アルト at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94091580

この記事へのトラックバック
×

