2011年08月14日

PSO2が非常に待ち遠しい

どうもお久しぶりです。みんなのヒーロー、アルトです。

マズい、マズいぞ・・・

何がマズいってPSUにログインする回数が減ってることですよ。

「あんまやらんしフリーコースでええやん」状態ですよ。

何が原因かっていえばお察しの通り仕事。

定時に帰れなくなったのはよくあるからいいとして、朝が早いのが一番の問題。

まだ生活習慣が身についてない。早めに寝ないとマジで辛い。

まったくリア充は大変だぜ。

大変だぜ、本当に・・・

でもこの前3時間しか寝てないのにバッチリ仕事できたから

そろそろ多少の寝不足なら跳ね返せるかもしれん。

俺たちの戦いはこれからだ!!
posted by アルト at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

経過報告【PSU復帰】

PSU復帰に向けて、亀の歩みでパソコンを買う手筈を整えております。

今はパーツ注文して届くのを待ってる状態

俺の計算では昨日届いて、日曜である今日に組み立てる予定だったんだけど・・・

まだ届きやしねーぞ、どういうことだ!

ここで冷静になって考えてみる。まず注文したのが2日前。

で、決済方法がコンビニかATMだった。つまりは前払い。

これはもしかして金払わないと発送すらされない感じ?

届 く わ け が な か っ た

ATMは日曜閉まってるし、コンビニは現金だし・・・積んだ。

これは復帰までもう一週間ほどかかる予感。グラールはまだまだ遠いようです。

ちなみにスペックは、

CPU Core i5

メモリ 2GB

HDD 500GB

グラボ GeForce GTX 460


こんな感じ。

これならPSO2もいけるよね!?そうだよね!?

これでさらに上のスペック求められたら泣ける。

特にグラボとCPU。

それよりもまずちゃんと動くかどうかだけど。

posted by アルト at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

この頃のPS2勢

最後にPSUをやってから1週間と3日。随分と前のことのように感じます。

グラールは今日も平和でしょうか。

本格的に職場で働くようになり、平日は忙しい日々を送っています。

職場の方々はみんないい人ばかりで社会人生活は順調です。

ただ一つ悩みがあるとすれば、朝が早く、睡眠時間が足りないことです。

そちらも廃プレイで睡眠時間を削って、体を壊さないよう気をつけてください。

それでは、お元気で。

続きを読む
posted by アルト at 14:23| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

新生活

自然災害、卒業、引っ越しなど色々ありすぎて

また日が空きましたがいつも通りですね!

それはさておき、学校を無事に卒業し、帰郷した。

そんでもって現在。

大阪行きの電車の中でこの記事を書いてます。

ええ、会社の研修のためですよ。

自分が社会人になるなんてまだ信じられん・・・!

しかし研修が終われば嫌でも働くことになる。

社会人に進化する俺をこれからもよろしく!

posted by アルト at 13:38| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

せーぞん ほーこく

寮にパソコンを置いてったのがまずかった。

1ヶ月近くほったらかしだったよ!この記事もケータイからだよ!

まぁ、なんだ。とりあえず今の状況を説明しよう。

学校は卒業確定。就職先も決まった。

そんで今は実家でニート状態。

PSUはできるけど弟と部屋を共有してるから

深夜12時あたりには切り上げ。

弟といえばバレンタインに学校でチョコを貰ったらしい。

妬ましい、ああ、妬ましい。



だいたいそんな感じ。

総括するとだらだらしすぎて腐ってます!

早く働きたいでござる。
posted by アルト at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

