2010年09月28日

今、帰ったぞ・・・

本日、夏休みが終わって実家から寮に戻ってまいりました、アルトです。

実家じゃパソコンのパの字もない生活で全然触ってません。

更新サボりまくりだぜヒャッハー!

重たい荷物かついで30分あまり歩いてすごい疲れたから夏休み中の出来事はおいおい書くことにする。



この記事書く前にPSPo2iの公式ブログ見てた。

そしたらケンタッキーのカーネルおじさんがゲーム内で戦ってる画像があった。

噴 い た わ
posted by アルト at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

アルトさんの一言日記 その3.1

さらに現在

(ケータイの音)

「もしもし。」

「〇〇株式会社ですけど。お時間よろしいですか。」

「あ、ハイ。」

「最終選考の結果、合格しましたのでわが社で働いていただきたく思いまして。」

「そうですか!」(声のトーン一気に上がる)

「それでご意思の方は?」

「是非とも行かせていただきます!」

「そうですか、つきましては・・・」



ねんがん の ないてい を もらったぞ。

これで心おきなく夏休みを満喫できるってもんさフッフゥー!!
posted by アルト at 18:24| Comment(6) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

アルトさんの一言日記 その3

就活前

「みんな内定とったら焼き肉行こうぜ!」

「ああ、必ず行こう!絶対だ!」

ちょっと前

「ハヤクナイテイシロヨー」

「あ、あと半年くらい待って・・・」

「長いわw」

現在

「すまねぇ、まだ約束・・・守れそうにねぇ・・・」

(不合格通知握りながら)


そんな俺の就活状況。見事に取り残されて涙目。



あと天下分け麺美味しいです、お館様ァッ!

image/2010-08-05T13:16:521
posted by アルト at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

食道とか胃とかが生クリームに侵食されてった

今日の卒業研究でのこと。え?何してるのかって?

友達のパソコンでインターネットしたり、

学校のコンビニでジャンプ立ち読みしたり、

アイス買って研究室で食ってたり。

やだなぁ、時間を潰す研究ですよ。

とりあえずその最中に友達に

「パフェ食いに行こうか」

と誘われた。

最近パフェとか食ってないし俺は軽い気持ちで承諾したのでした。

続きを読む
posted by アルト at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

近況報告

何はともあれ生きてます。

就職決まらないからって引きこもったりしてないよ!

ここ1週間ほどは実家に戻って会社説明会行ったり

地元の友達とアニメ観賞会したりで大忙しだった。

おかげでPSUもままならない状況だけど、大事なことなのでもう一度言うと

生きてます。

それにしてもまだ6月か・・・

今年の1年は妙に長いぜぇヒャッハー!

posted by アルト at 00:50| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

