2010年05月27日

アルトさんの一言日記 その2

今日、最終選考の結果が来た。

不採用でした。

もう選考受けてる会社残ってないから今日大急ぎで

3社くらい説明会の約束もぎとってきたぞコノヤロー。

俺たちの戦いはこれからだ!!

とりあえず応援してくれた人らに残念なお知らせする時が一番堪えたぜ・・・
posted by アルト at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

俺のこの手が(中略)内定掴めと轟き叫ぶ!

ある日の就活からの帰りの電車内でのこと。

ものすごーく暇だったので近くにいた女子高生集団の話に耳を傾けてみた。

「・・・っていうアニメ知ってる?」

「ニコニコ動画が・・・」

「○○ちゃんがエロゲ買ってた。」

・・・最近の女子高生恐るべし!

俺は笑いを堪えながら寝たフリをして延々と話を聞いてましたとさ。

続きを読む
posted by アルト at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

アルトさんの一言日記 その1

さぁ始まりました新コーナー、

「アルトさんの一言日記」のコーナー。

そんな長々と書くほどでもない日常の出来事を簡単に書くコーナーです。

別にラクしたい訳じゃないよ!

ネタが無い訳じゃないよ!

そんな訳で記念すべき第1回目のネタは・・・

履歴書書くのがいいかげん面倒になってきました!

もうこれで15枚は書いたぞ!(失敗した数も含めて)

下書きを消しゴムで消した時のカスが家に散乱しております。

そういえば小学校の頃、消しカスは机から落とせば自然消滅するものと思い込んでた。

だって次の日には無いんだもの。

実は単に掃除の時間に自分らで片づけてるだけでしたと。

ああ、消しカス掃除するのも面倒くさい・・・

posted by アルト at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

オカンに髪伸びるの早いって言われた

不調だったPCもすっかり直り、実家に帰省して

何の不安を残すことなくゴールデンウィークが始まりました。

せめてこの一週間は就職のことは忘れて遊び倒そう・・・

終わったらすぐに選考あるけどな・・・!

「春休みも遊びまくりやったやん。」とかいうツッコミは無しで!

例のごとくPS2は持って帰ってないからPSUにはいない。

その代わりPSPo2のインターネットマルチで

うろうろしてるだろうから呼ばれたらホイホイついて行きます。


しかし春なのにまだちょっと寒いのは何とかならんもんかね。
posted by アルト at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

日本の車窓から

わかった、俺が悪かった。

だから1日置きに就活とかマジ勘弁してください!

なんでこう打ち合わせたかのように

選考とか説明会入れてくるのかね企業様は。

もう電車乗るのはうんざりだよママン・・・

え?せげいちにアルトさんがいた?

幻でも見たんじゃね?


ていうかまたPCの調子が悪い。

どういう事なの!!
posted by アルト at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

