2009年02月12日

テイルズオブユニバース

今更だけどやっとイベントの名前を思いついたんだ。

その名も「死亡遊戯」

あの修羅場を表すのにふさわしい名前だと思わないか!

「臨終遊戯」にしようか迷ったんだけどな。

もう終わったけど。

続きを読む
posted by アルト at 18:59| Comment(3) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

レポートという名の主催の独り言みたいな

まずは一言。

イベントは無事終了しました!!

参加者は俺含め21人

うん、多いのか少ないのか分からねぇ!

参加してくれた皆さん、宣伝してくれた皆さんありがとうございました。

「楽しかった」って声があったのはうれしい限りですな。

あの条件下で0死とかいう偉業を成し遂げた人がいたそうな。

え?俺?10回から先は覚えてませんよ。

次回の予定は未定です。毎週はカンベンしてくれ・・・

続きを読む
posted by アルト at 02:40| Comment(11) | TrackBack(1) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

イベント告知に追記っていうか修正

PSUイベントってほど大層なもんでもないけどとりあえずイベント

「一足早い条件ミッション(仮題)」

日時は変わりませんが、集合場所を変更しました。

コロニー4F→コロニー2F武器屋店内

店の前じゃないですよ、店のですよ。

なんでわざわざ中なのか?それは・・・

ただ狭い店の中、人がギュウギュウなのを見たいだけです。

ああっ、物を投げないでっ!

以下、質問に答えるコーナー
posted by アルト at 21:53| Comment(8) | TrackBack(1) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

PSUイベント告知

「一足早い条件ミッション」(仮題)

日時:2月7日(土)21時より

場所:ユニバース03 コロニー2F武器屋店内

参加条件:レベル100以上 マスター職以外

回復なんていらねぇ、勇気があればそれで充分だ!

死亡上等、クリア不可能でも泣かない、ていうかヒマ。

無謀なる挑戦が始まる・・・イベントが成立するかどうかって意味で。

日時は変更される場合があります。

詳しくはコチラ
posted by アルト at 20:23| Comment(9) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ゼロ、ユニバース、ゼロ、ユニバース、ゼロ、ユニ・・・

飲みすぎて若干気分が優れませんアルトです。

超寒い年末いかがお過ごしでしょうか。

修羅場がどうのこうの言ってた人らはもうゆっくりしてる頃でしょうか。

さて、今年最後の記事の始まるよ!

続きを読む
posted by アルト at 17:47| Comment(3) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

