2009年10月26日

己のボーダーをこえろ!

ここ最近、ゲーセンでボーダーブレイクなるゲームをやってます。

1回で500円はかかるセレブゲームである。

稼ぎも無い内に何やってんだ俺・・・

やりすぎると人生が狂い兼ねないこのドキドキ感。でもやめない。

そして出してるとこがSEGA

PSUと言い、コレと言い、大変お世話になって・・・

一緒にやってる友達に「SEGAにしちゃいい客だなw」と言われる始末。

しょうがないだろロボットゲーム好きなんだから!

バーチャロンも大好きです。

続きを読む
posted by アルト at 02:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

PSZのキャラ年齢=精神年齢?

はい、どうもみなさんこんばんわ。

気が付いたら1週間更新してなかったんだぜ!

何か書こうとは思ったけどここ数日は雪ん中を走り回ってた記憶しかない

前の連休で実家に帰ったときに弟に雪玉投げつけてみたら、

「いい年こいて雪合戦かよアニキ(笑)」

みたいな感じでバカにしたように笑いやがりました。

お兄ちゃん泣きそうだったよ・・・

だらだら続くよ!
posted by アルト at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

サンタさんにお願いしてみる

はてさて、なんとなしに注目はしているPSZ

ハードが無いだけに買うか買わないかは慎重に行きたいところ。

某氏のようにハード無いのにソフト買うなんて英雄にはなれません!

(決してバカにはしてません。

そんな訳で現時点で分かってる事をまとめてみよう。

まぁ、みんな知ってる事ばっかだろうけどね!

俺の情報収集力なんてたかが知れてるんだぜ。

だらだら続くよ!
posted by アルト at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

剣と魔法の世界より その5

生徒達はランツレート学院に辿り着き、

新たにランツレートより、20人の仲間が加わった。

うん、増えすぎ。

しかし問題が一つ・・・

新たに増えた仲間達はまだ戦闘の経験が浅かった。

そこで、ランツレート組はパルタクス組に追い付くべく

レベルを上げていた。

だらだら続くよ!
posted by アルト at 03:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

剣と魔法の世界より その4

〜ここまでのあらすじ〜

ただ平凡に授業を受けて、適当に地下を探検していたはずが、

だんだん深い迷宮に入っていく内にいつの間にやら話が大きくなっていた!

神の声を聞いたっぽい冒険者の少女!

そして地下迷宮を荒らす謎の集団!

果たして生徒達の運命は!?

だらだら続くよ!
posted by アルト at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

