2008年07月02日

剣と魔法の世界より その3

〜現在の状況〜

カリキュラムを全てクリアし、より実践的な授業に入る事になった。

同時に難易度もかなり上がっちまった

しかし、こちらも弱いままではない!

倒れても保健室へ駆け込み何度でも立ち上がるのさっ!

ちなみに平均レベルは現在7です。

結構生徒をフル活用しないと厳しいんだよコレ・・・

あとは他の学校との交流イベントも少しあったりした。

生徒数が増えるまでもう少しか!?


だらだら続くよ!
posted by アルト at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

剣と魔法の世界より その2

〜ただいまの状況〜

いきなりパーティが全滅しかけるという大惨事にみまわれるも、

どうにか持ち直し、経験を重ねて一行は

ちょっとやそっとじゃ揺らがないくらい強くなったのであった。

財力的な意味で

金さえあればやられても復活出来るんだぜ!

早く保健室の世話にならないほど強くなりたいなぁ・・・

だらだら続くよ!
posted by アルト at 18:17| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

剣と魔法の世界より

はい、やってまいりましたよ、

ととモノ。のレポート。

発売した当日に上げようとしたけど、

あまりにも夢中すぎて書くヒマがなかったとです。

はてさてどんだけ手間取っ頑張ったかはこの後のお楽しみ。

だらだら続くよ!
posted by アルト at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

生徒名簿 仮決定版

えーハイ、一つ前に上げました

「剣と魔法と学園モノ。」生徒名簿ですが、

PSUでふとその話題が出てきて、さらにはなんか人が寄り集まって

生徒名簿完成に向けて職員会議っぽいものが開かれました。

まさか照りつける太陽の下、海岸でこんな事になるとは・・・
 
とりあえず会議に参加した方々、ありがとうございました。

だらだら続くよ!
posted by アルト at 20:08| Comment(10) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

生徒名簿

今週はレポート無くて大喜びのアルトです。

さて、俺が注目真っ最中のアレ

「剣と魔法と学園モノ。」ですね。

アレで作れるキャラの姿形が発売前だってのに全部判明したので、

こんなメモを取ってみた・・・

だらだら続くよ!
posted by アルト at 13:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

