2008年12月01日

第四次 アルト的バトン

衝撃の事実!実はもう1つバトンが来ていた!

なんつーか打合せしたとしか考えられないタイミング。

いや、たまたまなんでしょうけど・・・

こっちは

「手書きバトン」

なるもので、パソコンでなく紙とペンで書かないといけないっぽい。

という訳でレポート用紙を一枚取り出しまして・・・


続きを読む
posted by アルト at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

第三回 アルト的バトン

またまたバトン回ってきました。

俺だけがっつり指名されちゃやるしかないね!

そんな訳で

「あなたのタイプもろばれバトン」

始まるよ!

続きを読む
posted by アルト at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

アルト的PSUキャラ 2008年版

なんということはない、

ただのPSUのキャラ紹介だ!

新たな仲間1名を加え、紹介していくぜ

ちなみに前の紹介記事はここから


だらだら続くよ!
posted by アルト at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

アルト的PSUキャラ

寒くて朝布団から出るのに約30分かかる

今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか

おかげで僕は毎日遅刻しそうです

さて、自己紹介で書いたとおり俺も

ファンタシースターユニバース略してPSUをやってる訳ですが

ここ見てる人はほとんど知ってますねw

そろそろPSU関連書こうと思うので、

まずはキャラ紹介といこうか!

みんなの知らなかったあんな設定、こんな裏話が見れるかもね。だらだら続くよ!
posted by アルト at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

まずは自己紹介

では、ここで自己紹介でも・・・

自己紹介は基本だよね

だらだら続くよ!
posted by アルト at 04:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

