2010年07月13日

リンク「瑠璃龍牙の暗中模索な日々」編

さぁ約2年ぶりにやってまいりました、

アルト的リンクのコーナー!

長いことやらなすぎて見てる人は忘れてそうだが割と昔からあるんだぜ!

俺も致命的な事にどういうノリで書くのか忘れました

どうにかノリを思い出しながらお送りするぜ!

続きを読む
posted by アルト at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | リンク先紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

その名は うばろぐ

我が友、ウバさんことUVER氏のブログ

うーばーさんのPSU秘密日記

うばろぐにタイトル変更されました。

長い沈黙を経て、タイトルが新しくなって再び動き出したこのサイト。

この先どうなるか予測もつかないぜ・・・

posted by アルト at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク先紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

リンク「偉大なる神々の暗闇」編

さてさて、今日も始まりました。

俺の独断と偏見で勝手にリンク先を紹介するコーナー、

アルト的リンクの時間ですよ。

今回紹介するのはこの前「バナー作れ」って言った張本人のとこです。

だらだら続くよ!
posted by アルト at 05:13| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク先紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

リンク「いどばた in Confetti♪」編

久々にリンク先が増えましたよという事で始まりました、

「アルト的リンク」のコーナー。

リンク先紹介とかいいつつあんまり重要な事は紹介出来てないとの噂です。

そんなのはお構いナシに今回も一人で突っ走ろうと思います!(オイ

だらだら続くよ!
posted by アルト at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | リンク先紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

新装開店

はい、題名はこんなんですが

俺んとこは一切変わってません

変わったのは相互リンクしてくれてる

黒岩修輔さんのブログ

「気まぐれTW・PSU日記」

「Another Bibleの雑記帳」に、

ネメシスさんのブログ

「PSUっと刺さったログ(何」

「PSUっと刺さったログ Code:Illuminus」

と、リニューアル!

あ・・・もう知ってますか。さいですか。

そりゃ変わったのきっとずっと前だろうしなぁ・・・

この記事も気付いてから3週間くらいたって思い出したように書いた

ま、まぁとにかく装いも新たになったことだし頑張ってくれ!

俺がもっと頑張れって話ですね、ハイ・・・

posted by アルト at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク先紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

