2009年10月06日

あ、直った

「ネット繋がらねぇ」と嘆いてから数日・・・

放置してました。

だって使えなくても本当に困らなかったんだぜ?

しかしまぁこのままだとここを一生放置しかねないので

適当にいじくったら普通に直りましたとさ、めでたしめでたし。

原因は恐らく果てしなくしょーもない事だったので一生秘密にしとこう。

posted by アルト at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

まずい、非常にまずい

夏休みが終わり、寮に戻ったはいいが

なんとパソコンがネットに繋がらなくなった!

2ヶ月くらい放置されて拗ねてるようです。

まぁどうせあんまり使わないから痛くはないんだけど・・・

あ、記事書くのに使うか。

機嫌が直るよう祈ろう。
posted by アルト at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

パンツのゴムを引っ張るのは犯罪だと思います 2日目

朝。

蛇に襲われる夢で目が覚める。

二、三匹退治したよ。

そしてフォーサーさんは先に帰っていた。

この日は後楽園で遊ぼうという事になり、先生も一緒に行くもんだと思ってた。

続きを読む
posted by アルト at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

煙は美人の方へ行くんだぜ 1日目後編

コミックマーケットに初めて参加し人ごみの中を大冒険した後、

俺、みゅーさん、フォーサーさん、半ば無理矢理連れ出された先生の4人で

オフ会が始まる前に実物大ガンダムを見に行く事に。

会場出るまでが超大変だったのは言うまでもない・・・

それにしても、

続きを読む
posted by アルト at 18:57| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

人ってこんなに集まるんだね・・・ 1日目前編

とりあえず先に言っておく。

夏休みはもう始まっている!

実家じゃPCが占領されて書くに書けなかった訳で。

とまぁ、本題は次の行からいこう。続きを読む
posted by アルト at 14:58| Comment(6) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

妖精が見える病気とか

ある日、髪が伸びたなーと前髪をいじくってると何か違和感があり、

毛を一本一本探ってみるとなんと丸結びされていた!

解くのは不可能なほどしっかり結んであったのでその毛は抜いた。

そういえば同じ事になった友達から聞いたある話を思い出した。

寝てる間に小っさいおっさんがイタズラするのだと。

親からそう聞いたらしい。

え?俺ん家小っさいおっさん住み着いてんの・・・?

果たして小っさいおっさんとは何者なのか!?

ていうかどっから湧いたのか!?

そして彼らの目的は!?

謎は深まるばかりである。

posted by アルト at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ええ、普段なら日記書くヒマすら・・・

7月17日(金) 雨

 三連休前日の授業。屋外で車のエンジンを延々と眺めてた。

すると突然、犬が校内に侵入。授業が止まる。

小学校の頃に校庭に犬が入って来てクラス一同テンション上がりまくる風景を思い出した。

犬はどっか行き授業は再開。

先生は玄関を出たらすぐそこにドーベルマンがいたという経験をしたらしい。

しばらくしてまた犬が戻って来た。今度はスルーしようとするが、

英語のジョージ先生が犬と戯れる姿が視界に入ってしまい吹いてしまった。

あっという間に犬を手なずけたジョージ先生は笑顔で犬と共に去って行った。親指立てながら。

 そして次の授業。何故かアイス食いながら先生と雑談。

今日は授業した気がまったくしねぇ。

同時にこの日、よく遊ぶ友達が遠距離恋愛中の彼女に会いに行くとかで三連休が暇になる事を知る。



続きを読む
posted by アルト at 16:37| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

世の中は独り者に優しく出来ていない

「そうだ、フロ剣+の無属性作ろう。」

そう思い立った俺は公式サイトのGC購入のページを覗いた。

無属性に変えるのにはそんな多くのGCは必要ないので、

一番お手軽な500円コースを選んだ。

続きを読む
posted by アルト at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

フォトン?ペンキでしょう

はい、どうもこんばんわ。

危うく2週間サボるとこだったぜ!

とはいえ特にネタはありませんが・・・

なんか無いかと頭に浮かんだのがPSUで聞いたGCでアイテム強化の話。

という訳で公式サイトを覗いてみましたところ。



続きを読む
posted by アルト at 19:03| Comment(3) | TrackBack(0) | PSシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

不滅のエロ魂

某日某所で

キャッチコピーチェッカー

なるものをやってたのを見かけたので、面白そうだからやってみた!

こんなとこ

いやぁ、こういうの大好き。

続きを読む
posted by アルト at 18:34| Comment(14) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

